ワールドカップ サッカーを語るひろゆき【スポーツ選手 FIFA 野球 イチロー 】



0:00 ワールドカップ スポーツ観戦は○○です 2:51 サッカーって実は○○です 5:26 ぶっちゃけサッカースキルは○○です この …

source

「ワールドカップ サッカーを語るひろゆき【スポーツ選手 FIFA 野球 イチロー 】」への2件のフィードバック

  1. より:

    野球やってた人は社会に役に立たない? 言い過ぎでしょう。
    どんなスポーツやってた人が社会の役に立つのかな?
    社会に役に立つ事とやってたスポーツと何の関係があるのかな?
    ケースバイケースでしょ?
    2チャンネル作って庶民からお金をある程度集めてフランスで何か喋る人は社会の役に立ってるかも知れないし立ってないかも知れない。評価するのは貴方じゃなく他人が決める。
    私は約300人に給料払ってる。
    少しは役に立ってると自負してるが野球やってた私は社会に役に立ってないと反省する必要があるかな?

  2. より:

    0:00 ワールドカップ スポーツ観戦は●●です

    2:51 サッカーって実は●●です

    5:26 ぶっちゃけサッカースキルは●●です

    【ひろゆき】芸能人とかスポーツ選手ってめっちゃ金貰って優秀だと思われてるけどそもそも..

    https://youtu.be/gEs7vF4yOPA

コメントを残す