【折れないブレない心を持ってる人の特徴】こういう人は自分に芯がある、折れないブレない心の持ち主ですが、真逆の人は折れやすくブレやすい心の持ち主なので、気をつけてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【折れないブレない心を持ってる人の特徴】こういう人は自分に芯がある、折れないブレない心の持ち主ですが、真逆の人は折れやすくブレやすい心の持ち主なので、気をつけてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    この年になるまで気がつかなかった~!!価値観なそれな!DaiGoさんありがとうです!

  2. より:

    上下ユニクロは金持ちなんだよなぁ
    上下しまむら、上下サンキとかならわかる

  3. より:

    周りに勝手に評価されるのは素直に嬉しいしありがとうって思うけど、自分から自身を他人と比較してもなぜかそうはならないんだよね
    でもそうなるにはどうしてもマイノリティな思考になりがちだから、嫌われる勇気みたいなのは受け入れておく必要はあると思う
    常識は所詮マジョリティが作り上げるものだし
    まぁ、いい仲間がいれば良いんだけどね
    結果が出る前に巡り会える可能性ってやっぱり低いと思けど

  4. より:

    成長や他人への貢献。ここは本当に大切だとと思います。ギバーなのでそれで満足です。
    好きに生きる感じです。

  5. より:

    なんかブーメランのような?

  6. より:

    ブレないって一言で言われてもピンとこないのは自分だけか、、、
    引き際を決めているとか、どこからどこまでやるとか、
    未来時間を設定しているっていうことなのかな???

  7. より:

    私の場合 趣味の時間を
    短時間でもいいから 必ず1日のうちに 設定してる
    誰に遠慮も要らないし 夫 義理家族
    仕事関係 子どものこと ワーキングかぁちゃんは 気を使う時間が多い
    ママ友達にも 多分気を使う
    何が大事かって 完全なる自分の
    ためだけの時間は 絶対に必要

  8. より:

    よく周りに言われるのは次のセリフ
    自分が満足するだけなら なんの
    意味もない 他人から評価されて
    初めて成立するんだ
    結構耳たこで 言われて育ったんだけど…

  9. より:

    他人と比べた時点で自分が他人に囚われているのとほぼ変わらない
    他人に自分の人生を奪わせない為に比べないようにね

  10. より:

    DaiGoが最近
    知能をもってバグってしゃべり続ける食い倒れ人形みたいにしか見えん
    最後はしゃべり過ぎてアヘーッ!ってネジとかパーツ飛び散らせて爆発して終わるんじゃないかと思う

  11. より:

    この話、とてもいい!今の自分に必要だった。ありがとう。

  12. より:

    結局は人は人、自分は自分ですね☆
    体裁を気にしても幸せになれない、そういうことですね☺️

  13. より:

    群れない人は大体優秀だと思う

  14. より:

    こっっっっわ

  15. より:

    目下、ブレまくって折れまくって「おれはうつ病ではないにしろ慢性疲労症候群なのではないか?」くらいに人生に疲れているので、参考になりました。ありがとうございます。

  16. より:

    聞いてて思った、
    声が大岩亭の店主に似てる

  17. より:

    最終好きだから、やってるみたいな。
    大谷君がいってたな。

  18. より:

    ショーペンハウアーの孤独と人生を連想しました。

  19. より:

    切り絵作家として成功したい
    そして、自分は発声障害があるので、歳を重ね、障害が進行し声を失った最悪の際、自分に生きる糧として切り絵の技法、能力、それに付随する信用、人望をその時の自分に譲り渡したい
    今はその為に頑張っています(^-^)

  20. より:

    価値観ベースって良い捉え方ですよね。 人と比べない。人に求めない。

  21. より:

    コムドットこれから大変なんかなw

  22. より:

    メイウェザーってこんな感じなんかな?

  23. より:

    資産が1500万~1700万になったら自由手に入るんでそんなに外的目標は高くないですね
    とはいえきっと外的目標がないと面白くないし、外的目標を得て 嫉妬して足りない足りないってなると思うので
    自分って本当に愚かな人間だなぁって笑って受け入れて求めるのがちょうどいいくらいかもしれませんね

  24. より:

    脱私即的

コメントを残す