【ひろゆき】鬼滅の刃を書いた人はおそらくコレが出来ない..【アニメ劇場版(きめつの刃)無限列車編』テレビ初放送直前!/全集中/切り抜き/論破】



劇場版「 #鬼滅の刃 」無限列車編』公開中PV第2弾 https://www.youtube.com/watch?v=EFUSUcbLHK0 0:00 鬼滅の刃ブームはなぜおきた? 0:22 鬼滅の刃を読破した …

source

「【ひろゆき】鬼滅の刃を書いた人はおそらくコレが出来ない..【アニメ劇場版(きめつの刃)無限列車編』テレビ初放送直前!/全集中/切り抜き/論破】」への3件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  2. より:

    鬼滅知らないけど、映画の無限列車が感動するって聞いた時 は初めて知ったわ

  3. より:

    私も1、2話でドロップアウトして紅白でLiSAさんの歌唱とブームで再チャレンジしたらどハマりしました。最初は暗い和物のアニメかぁと思いました。水の表現が綺麗で流行ったのはアニメの功績が大きいと感じました。

コメントを残す