【ひろゆき】マジで「ざまあみろ」って思いましたね。テレビ業界が崩壊した理由は完全に●●のせいです…とひろゆきがテレビ業界に物申す【ひろゆき切り抜き/論破/ひげおやじ/TV】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ひろゆき「ざまあみろ」 0:42 「小人プロレス」という番組が終了した理由 1:37 見たくないなら …

source

「【ひろゆき】マジで「ざまあみろ」って思いましたね。テレビ業界が崩壊した理由は完全に●●のせいです…とひろゆきがテレビ業界に物申す【ひろゆき切り抜き/論破/ひげおやじ/TV】」への32件のフィードバック

  1. より:

    あのー検索勝手に出てこないでもらえます?変態うんこおじさん

  2. より:

    小人プロレスを批判している人っていまのフェミニストとかとそっくりだな
    やっぱり表現を規制しようと人達頭がおかしいよね

  3. より:

    今のテレビ最高に面白いっす

  4. より:

    見てないのになんでわかんだよ

  5. より:

    おっさんのチュー音きいて誰がおもろいねん

    (笑)オロロロロロ

  6. より:

    ざまぁみろってまさにテレビに文句言ってる年寄り

  7. より:

    だってテレビって一方通行だからつまらない。うるさいし。老人はテレビにまじ会話する人もいるけどw一方通行ツールなら本の方がマシだわ。

  8. より:

    我が家テレビなし

  9. より:

    ヒゲオヤジ「君は若くないけどな(吐き捨て)」
    ひろゆき「はい(即答)」

  10. より:

    見ないのにざまあみろってなる?見ないのにおもしろくないってなぜ知ってる?
    屁理屈にもなってないかと

  11. より:

    人にスマホ脳とかゲーム脳っていうくせにお前らテレビ脳だろっていつも思ってる

  12. より:

    0:29 ここはおじさんだから言える

  13. より:

    伝痛

  14. より:

    不況のせいな気がするな。

    不況だからみんな余裕が無くなる。
    視聴者は気に入らないものに文句を言い、マスコミは稼ぎや安全を優先して冒険的なコンテンツを作らなくなる。

  15. より:

    深夜番組とかで尖った内容の番組の方が、刺さらない人もいるけど刺さる人にはめっちゃ刺さって面白いってなるけど、ゴールデンタイムはあまり攻めた企画出来なくて安全策みたいな番組になっちゃう。
    そもそも人口比が若い年代が減っちゃってスポーツや音楽の番組も減ってきている。でも戦闘中、ドッキリGP、モニタリング、CDTVライブライブ、声優パーク、foot brain、水曜日のダウンタウン、有吉eee、関ジャム、Tokyo MERとか面白い回もあるし、昔と比べてすごいつまらなくなったとは思わない。
    クイズ番組と、ドラマで警察と医療系が増えすぎたとは思う。

  16. より:

    新だ魚の目をしたブデで性格の○い知り合いのおじさんってこのお方ですか⁉️仲良しなんだぁ‼️笑

  17. より:

    余計なお節介の究極系なんだな

  18. より:

    確かにYutubu  カルト投稿者増えて しかも固定化している

  19. より:

    「日本に干渉するな」ってw 馬鹿なネトウヨはどこにでもいるんだなwww

  20. より:

    「あれダメだ!けしから!!」て制限したあと我が物顔でいい事してやった感出すけど、誰もそんなこと求めてないっていうね

  21. より:

    おっさん2人がキスの話をしていても気持ち悪いだけだよ

  22. より:

    だからクレーマーの文句なんか取り入れなきゃいいんだよ。

  23. より:

    見たくなければ見なけりゃ良い。本当これに尽きますな

  24. より:

    0:12 老人がなんか言ってる

  25. より:

    マジ中国がそれだわ。何でも教育に良くないだの倫理的に良くないだの言って日本のアニメも大分規制されたし、本土のドラマとか映画もみんな同じような内容でつまらない。
    日本もそうなっちゃうと本当に楽しみなくなるよ!(T ^ T)

  26. より:

    大衆が世の中をつまらなくしている。

  27. より:

    懐古主義でもやっぱり昭和のテレビむちゃくちゃ荒唐無稽で面白かったよね。西部警察も必殺シリーズも

  28. より:

    そもそもニーズが合ってないよね。

  29. より:

    アイシュタインTV大好きでした❣️

  30. より:

    ちなみにひろゆきは音を立ててキスします

  31. より:

    見なけりゃ良いのにコミュニティ内でけしからんつってる人増えたよね

  32. より:

    なるほど、テレビの老人化ね
    もうそういう方向に固まったから仕方ないね

コメントを残す