メンタリストDaiGo【恋愛切り抜き】する女としない男恋愛関係が長続きするカップルの条件の全てとは?【DaiGoまとめ】



メンタリスト DaiGo【恋愛切り抜き】 ◇DaiGoデリバリー◇チャンネル登録、ぜひお願いします!

source

「メンタリストDaiGo【恋愛切り抜き】する女としない男恋愛関係が長続きするカップルの条件の全てとは?【DaiGoまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    真摯に向き合ってくれる彼氏と付き合ってから、話し合いの時も感情的にならず冷静で穏やかでいられるようになった

  2. より:

    私自身とてもカッとなる冷静とは掛け離れてる人間であることに加え
    前の前の人は現実と向き合わずにすぐ嘘をつく人だったから喧嘩が始まると永遠に終わらなかったのはそういう事なのかと腑に落ちました笑

  3. より:

    そう逃げんといて欲しい、ズルズルいったらずっとストレスが続く関係になってしまう。私も感情的にならんように気をつけねば

  4. より:

    黙る夫。。。
    ヒステリックな私。。。

    最悪のカップル( ̄▽ ̄;)

  5. より:

    黙る男多いって人いるけど、一方的に感情をぶつけるのを「話す」とは言わないですよ…
    これされてもう話にならないわ…って会話を諦める男性だって多い

  6. より:

    冷静な女性ってなかなか居ないよね

  7. より:

    逃げる男性多いからなぁ

  8. より:

    これいつのやつ?

  9. より:

    5:30自分女性脳だったのか

  10. より:

    冷静な女性と向き合える男性は長続きする

    そりゃそうだろ。冷静な女性って滅多にいないよ。

  11. より:

    勉強になります

  12. より:

    まったくもって冷静じゃなくすぐ取り乱す母
    まったく向き合わず常に怒鳴って逃げる父

    うちの両親もうだめだな…

  13. より:

    喧嘩するほど仲が良い?

    ってこの事か!

  14. より:

    部屋の背面にある可動式本棚は、何処に売ってますか?

  15. より:

    自分でいいんだって、楽になる。ありがとう

  16. より:

    でめ、冷静って、悲しさとかも言えるってことだな。。

  17. より:

    黙るの最悪よな、

  18. より:

    問題解決能力が高い。

  19. より:

    向き合える男性。そらそうやな。、

  20. より:

    私はお互いに考えが違うことを理解した上で、自分としてはどうしてほしいか、どうしていきたいかという、解決に向けた話し合いがしたいのに、彼氏は「僕はこういう人間なんだっていうのを理解して欲しい」「考え出したら他のことに集中出来なくなるくらい辛くて」とか、なんの解決にも繋がっていかなくて…しんどいです

コメントを残す