【ひろゆき】ワクチンを接種したとしてもコロナ以前の世界にはもう戻れない…その理由は【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:04 東南アジアはお金がない 1:10 発展途上国の感染 1:29 ワクチンの効果期間が不明 2:32 新型インフルエンザは未だにある 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】ワクチンを接種したとしてもコロナ以前の世界にはもう戻れない…その理由は【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    RNAウイルスは2週間とかで変異続けて、弱毒化していき人と共存でしょ?ワクチンうてばずっと打ち続けるだけ。新型コロナはこのままだと年4回ペースじゃないかな?日本だけならもうワク必要ないわな。ワクチン接種ふえるとかえって長引くんじゃないか?ファイザーが4万人で死亡者試験結果だしてたよね?すげえ不利なデータ。(もう新しいのできてるし。)イギリスのコロナ死データも衝撃的でした。日本のコロナ死いまだに1万5千人とかで何騒いでるのか?意味不明です・・・。色々データ出てるから正しく恐れるべき。いや、もう弱毒化してんじゃないか?京大の山中さんの交差免疫の研究結果も興味深い。ファクターX・・・。

  2. より:

    ワクチン接種より自然感染のが強い免疫を得られる話もありますね。

  3. より:

    何でともないような事が幸せだったと思うと皆が思う。

  4. より:

    コロナの脅威が無かった時代を50年間も過ごしたから、個人的には元の世界に戻らなくても良いです。

  5. より:

    幸せだったんだな。昔って。

  6. より:

    香港、マカオは感染者ゼロだから入国出来れば安心だよ
    日本より安全管理体制は半端ない

  7. より:

    元の生活にはほぼ戻れます。

  8. より:

    ひろゆきさん見すぎて好きになってまうwおかしいwww

  9. より:

    インフルが1万人亡くなっても許容しているのは、ワクチンと治療薬があるのはもちろん、基本高齢者しか亡くならないからと、多くの人は高熱が二晩程出たら後は5日位で復帰出来るから。後遺症もないと言っていい程少ない。

    自宅療養中に急変とか、基本ないからねインフルは。

  10. より:

    じゃあ発生させた挙げ句海外に流出させまくって強制ロックダウンした国の責任じゃん

  11. より:

    政府の言うことを無視すればお手軽に戻れるよ。
    今の政府ほど信頼なくて心置きなく無視できるものはないんだから、国民は今のうちに政府を見限って独立的に生きていく方針を固めるべき。

  12. より:

    無法国家に未来ない。

  13. より:

    これをきに整形しまくる

  14. より:

    早くワクチンを開発して(日本も金儲けだ)

  15. より:

    無作法なインバウンド団体に占拠された観光地の最悪な日々など、もう二度と要らない。

  16. より:

    働かなくても良いって事さ。

  17. より:

    ボーナス合わせたり残業合わせたりしたら職人系はだいたい日給2万いくかな。手取りの話じゃないよ。
    あんま職人ナメんなよ。

  18. より:

    日給二万円!?
    そんなに貰えるの
    大手かやり手じゃないと

  19. より:

    コロナどうこうよりさ、日給2万が普通だと思うんですけど~みたいなのやめてよ。普通じゃねーよ、日給2万って月40~50万が普通って事かよ…

  20. より:

    私は正直、完全在宅勤務になった上に勤務先の業績も好調なので、自分が感染しない程度にコロナが続いて貰いたいです。
    だだし、取引先が赤字になったら困るので、バランスが際どいですが。

  21. より:

    ひろゆきってすぐデータ求めるけど、自分はデータ出さないよねwww

  22. より:

    専門家気取るな。
    官僚の息子だろ?
    お前裁判所の督促、通達をぶちる事がおかしい。

  23. より:

    本当に中国はえらいことをしてくれたな

  24. より:

    2万×365で年収400万だからそんなもんだよねって言っちゃうひろゆきの暗算力と金銭感覚

  25. より:

    日給 2万って 日本で 何%
    ナノかな!? 一万いけば いいほうでしょ..2万ならざっと計算して 年収 600万だぜ。

コメントを残す