【ひろゆき】コレ買う人マジで頭悪いな〜と思ってます。バカが買いがちなもの5選【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 宝くじを買う奴はバカ 02:05 レッドブルを買う奴はバカ 03:49 タピオカを買う奴はバカ 04:25 ルイヴィトンを買う奴はバカ 08:08 僕の本を買う奴はバカ 「1%の …

source

「【ひろゆき】コレ買う人マジで頭悪いな〜と思ってます。バカが買いがちなもの5選【ひろゆき切り抜き】」への21件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 宝くじを買う奴はバカ
    02:05 レッドブルを買う奴はバカ
    03:49 タピオカを買う奴はバカ
    04:25 ルイヴィトンを買う奴はバカ
    08:08 僕の本を買う奴はバカ

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    最後、ちょ おもしれええええええええ

  3. より:

    まじかw
    買ったよ本w

  4. より:

    流行りに踊りたいんや庶民は

  5. より:

    さっさと寝ろ
    6文字

  6. より:

    サムネ…本買うのバカなん?1%の努力読んでみたいから買おうかと思ったんだけどw

  7. より:

    ブランドって持ってる人の自己満足だと思う。
    どんなに高額で買っても翌年には流行遅れになって使えなさそう。
    そんなのいらない

  8. より:

    ブランドショップに行って散々バッグや財布を見せてもらってなんで高いのかを分析して買わずにどうもありがとうって言って帰ってくる。
    財布もバッグももって2年くらいの消耗品。

  9. より:

    そんなの誰だってわかってて買うものじゃなかったのか…?
    自分に理解できない価値観を偏見まみれで批判したいだけのおじさんにしか見えない…

  10. より:

    一日8時間以上寝てるニートは能力が高い

  11. より:

    宝くじ自分で買う気に全くならなくて銀行の預金のおまけやマサルとかの優待であるので
    いつかやろうと思いつつずっとそのまま・・・・

  12. より:

    女がやっぱ耐えられなかったんだよ。
    雑誌で名古屋や横浜の女子大生がお揃いのバーキンマーラーのコート着てグループ写真撮ってんのが。
    ヤーコは本当に可哀想だよ。

  13. より:

    そもそも一部の頭の良い人が大多数の馬鹿を操作してるんですよね、自分も大多数の馬鹿ですw

  14. より:

    いつも思うねんけど、わざとに、
    馬鹿が。を使うけど、それ・もう・ 
    見えすいてるから止めた方が良いと
    思いまぁ〰す。

    ウチからしたら、
    いつもそれを使ってるひろゆきさんが
    馬○なの?ですが?

  15. より:

    タピオカの食感好きやけどな (´・ω・`)
    そりゃぁなんでも自分で作れば安く作れるけども、飲食店なんて店舗の家賃と人件費と設備投資のために原価を抑えて商品を提供してるもんじゃん?

  16. より:

    いいですねー

  17. より:

    宝くじ買うなら1枚だけにしておきな

  18. より:

    とりあえず分かったこと 買う奴はバカ

  19. より:

    あと、ひろゆき氏も情報不足で間違える事結構有る。ひろゆき氏の言う事の間違いに気付かず鵜呑みにしたままもバカと言う事(笑)。

  20. より:

    みんなが頭良くなったら大半の商売は成立しなくなって、失業者だらけになりますね
    人間の錯覚やバイアスを利用して、いらない物を必要と錯覚させるのが大半の商売なので
    本当に必要ですか?と冷静になられたら困るんですよ

  21. より:

    自分が味がわかる頭の良い人とでも思ってる?笑笑

コメントを残す