【ひろゆき】時間の問題でこうなります。進化によって人類は自らを滅ぼす【切り抜き/論破】



「向上心」=現在の状態に満足せず、よりすぐれたもの、より高いものを目ざして努力する心 0:00 質問 0:11 携帯電話が進化すると 0:54 爆発させることができる 1:36 便利な …

source

「【ひろゆき】時間の問題でこうなります。進化によって人類は自らを滅ぼす【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    サムネ、コンスタンティン?

  2. より:

    個人的にはドローンが非常に恐いわ

  3. より:

    崩壊したあとの廃都市とか見てみたい

  4. より:

    フォトンベルトに突入してるので
    7周目が終わろうとしてる!
    太陽系全体的に影響受けるので火星に
    移住したとしても終わる事には変わらない!
    その前に私達の方が早く終わるので関係ないですね!
    来世とかも出来ないように完全消滅して欲しいです!

  5. より:

    携帯の消費電力が低く抑えられれば、現状のバッテリーと同容量で長時間使用可能になると思うが?
    話がかなり飛躍し過ぎかと思う。

  6. より:

    人類って技術が発展しすぎた結果、崩壊する。ってのを繰り返してると思う。だから理解不能の古代文明とかが見つかるんじゃないかな

  7. より:

    スマホの電池がターミネーターT850用の核電池とかになったら、
    それは核爆弾だよな(笑)

  8. より:

    バベルの塔か。
    でも進化は止められないし、こればかりは誰も責められない気はする。

  9. より:

    1回の充電で1万キロ走る電気自動車 核爆弾かよ!

  10. より:

    それなりの会社の電子機器は低電圧指令やUL規格に適合するように設計されているので
    ソフト要因でハードを爆発させる事なんかできないでしょ。

  11. より:

    なわけ

  12. より:

    勉強し過ぎて社会との関わりを持たないまま就職したことによって人間関係が上手くいかなかったりするのと同じ構造やな

  13. より:

    進化して事故って改善して進化して人死んで改善しての繰り返しですね(*´▽`*)

  14. より:

    自分はジャンケンは、チョキから出します。

  15. より:

    一コメ

コメントを残す