【ひろゆき】女性の皆さん。こういう男とは絶対に関わらないでください。変態男に騙される視聴者にひろゆきがアドバイスをする【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 上司「君が1日身に着けた下着をくれ」 1:16 ホワイトデーのチョコに僕の体液混ぜていい?

source

「【ひろゆき】女性の皆さん。こういう男とは絶対に関わらないでください。変態男に騙される視聴者にひろゆきがアドバイスをする【切り抜き/論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    彼女の知らないところで、他でもして、問題になりそうだから、体力の限界を理由に辞めたんでしょうね。

  2. より:

    なんj民に釣られるひろゆきと新たな相対性理論を展開するひろゆきは切り抜かないのですか?

  3. より:

    すごく汚い。

  4. より:

    普通に考えておかしいってわかると思うんだよなぁ…

  5. より:

    ホワイト入りのホワイトチョコを渡すってのはどういう罪になるん?

  6. より:

    身に付けた時点で汚れもんだろ。
    馬鹿か

  7. より:

    下着のやつアホすぎて笑った笑笑

  8. より:

    大人のおもちゃを知っているレベルで、使用済みの下着を渡してしまったということか。若いね。

  9. より:

    こっわ…

  10. より:

    変態って気持ち悪い事考えてるんだな。
    変態のやることは計り知れない。

  11. より:

    流石に草

  12. より:

    ピュアな女性とド変態の織り成す
    危険な狂想曲(´Д`)コワーイ
    危ない目にならず良かったですね。(;・∀・)

  13. より:

    二問目にしっかり回答しているの神ですね❗

  14. より:

    変態仮面が急遽変身を必要としていた可能性も…?

  15. より:

    この女性、無知でも純粋でも無い、お馬鹿

  16. より:

    ひろよき氏、変態話楽しそうじゃんかよ!ォぃ!

  17. より:

    ○Vの設定だったら面白いかも。

  18. より:

    そんな嘘で何故騙されるのか理解不能w

  19. より:

    ひろゆきがたまにまともなこと言うと変に聞こえるな

  20. より:

    その下着で、便所掃除の雑巾代わりに拭いて渡せばよかったのにね

  21. より:

    変態はひっそり一人で変態してください!
    表に出ると犯罪化します

  22. より:

    頭悪すぎでしょ

  23. より:

    ネタだと思うけどおもしろい

  24. より:

    つくづく思う、変態男がいる限り女性の人生はハードモードだよなぁ。

  25. より:

    大変態~気持ちが悪いです!

  26. より:

    体力の限界→精力の限界

  27. より:

    手作りの食べ物をあげたり、貰う関係は家族(結婚)になってからのほうが安全。封の開けてない既製品だけ貰いましょう。

  28. より:

    性癖をこじらせるとこういう碌でもない変態になってしまうんですね。私はまっとうな性癖の持ち主でよかった。

  29. より:

    というかなんで大人のおもちゃとお菓子を一緒に渡した?、w

  30. より:

    ウーロンが 神龍に しょーもない願い事した 
    あの シーンを思い出してしまい 吹いたwww

  31. より:

    1日身につける必要ないと思うから完全に変態ですね

  32. より:

    どっちもどっちで草

  33. より:

    オモチャは使ったのか?

  34. より:

    ネット?見るようになってきずいたんだけど、、、男性には、本当に、驚くべき変態が多すぎる。。。

  35. より:

    一日身につけたものの時点でサンプルじゃねえw

  36. より:

    ホワイトデーのチョコに体液を混ぜようとかいうきしょ過ぎる発想

  37. より:

    一人寂しく爆笑!

  38. より:

    やられた人からもやろうとする人からも質問される、幅広く人気だなひろゆきさん

  39. より:

    ピュータンのサンプルとして、ひろゆきの個人情報を送りましたが騙されてますか?

  40. より:

    そもそも、質問者の話が嘘っぽい。

コメントを残す