【ひろゆき】落合さんは優秀だがおそらく長生きしない…真面目すぎて報われないんですよね。僕と違って【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:17 落合陽一さんは長生きしない 0:47 優秀だが報われない 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にし …

source

「【ひろゆき】落合さんは優秀だがおそらく長生きしない…真面目すぎて報われないんですよね。僕と違って【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    国家プロジェクトとして、睡眠薬を投じてでも、眠らせないと。。マジ日本終わる。

  2. より:

    サムネの落合さんが、マスター・ヨーダw

  3. より:

    黒ずくめの変なファッションしてるから、怪しい人だと思ってた

  4. より:

    落合さん長生きしてください

  5. より:

    は?

  6. より:

    ニュースzero出てる場合じゃない?

  7. より:

    めちゃ真面目で好きな人

  8. より:

    落合さんの本を読み
    本質が難しいことを誰でもわかるようにするのは出来ないと理解しました。
    睡眠絶対たりないよな。

  9. より:

    これはひろゆきが正論だわw

  10. より:

    たしかに落合さんは、いつも顔色が悪い。

  11. より:

    お金稼いだり見栄や名誉を手に入れるより 幸せに楽しいことをして好きに生きて長生きするほうが幸せだと考えますヾ(*´∀`*)ノ

  12. より:

    前に仕事の依頼かで、音楽コンサートの空間に立体映像を写しだし楽しんでもらう企画があったが、ウザかった!音楽演奏者に集中したいのに(笑)

  13. より:

    え?ベラベラ喋って儲けてるオッサンて…御自分の事ですわよね。

  14. より:

    ひろゆきは平気で落合陽一の為に無能なお前らが犠牲になれとか言いそうなタイプ。

  15. より:

    真面目だから優秀とは限らないが、優秀な人はみな真面目。

  16. より:

    自虐してて草

  17. より:

    落合さんはなんか天然記念物みたいに国で保護しないと日本という国自体が損するレベル

  18. より:

    とか何とか言って、結果、ひろゆきさんより落合さんの方が長生きするかもね

  19. より:

    落合さんは、つまり人間国宝級ですか?

  20. より:

    これで、80くらいまで生きたらオモロい

  21. より:

    落合さんて誰?

  22. より:

    サムネがもう死にかけやんけ
    ココ最近急に老けたもんな…

  23. より:

    落合さんは国でちゃんと保護しないと!

  24. より:

    休むことは大切ですな。

  25. より:

    サムネに悪意を感じます!

コメントを残す