今の地上波では絶対に話せない話をします..世界中からクルド人が集まる日本の末路は恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 移民 難民】



強制送還されそうになった移民が国を訴える⇒国が賠償金を認めるというムーブをカマす日本は恐らく、、、 ひろゆきさんと妻 …

source

「今の地上波では絶対に話せない話をします..世界中からクルド人が集まる日本の末路は恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 移民 難民】」への17件のフィードバック

  1. より:

    川口の鋳物工場やその居住地などアスベストだよね、古い学校や工場などの解体はクルド人でアスベストと古い釘で労災認定されない人にやらせないと、能登の自衛隊も釘が怖い予防接種うたないと無理!

  2. より:

    難民認定してもらってこんな狭い日本で暮らしたいなんて、土葬希望のイスラム教徒なんて無理だよ。もっと広い大陸の中国に行けばいい。

  3. より:

    簡単には難民認定されないようにして欲しいです。

  4. より:

    can you ban the logfag on /b/

  5. より:

    マジわけわからん外人は歩いてるだけで迷惑かけてるって自覚してさっさと国へ帰って欲しい。視界に入るだけで気分が悪くなる

  6. より:

    今日雑多な店言ったらひげもじゃの肌茶色い外人が6人もいたよ。しかも団体じゃなくて個々に6人、まじきめぇ。まぁ変なのが来るような店なんでふつういかない店なんだけど、買いたいサプリがそこにしか売ってなかったんだよね~

  7. より:

    二代目以降が問題になるので妊娠した時点で母国に送還を徹底すべきかな。

  8. より:

    川口市のクルド人2000人、難民申請700人なんでこれで日本は潰れない。世界中からクルド人が日本に集結するってバカな事も起こり得ない。まあ、川口市は市民60万足らずで6万5000人の外国人が居るから将来的には日本中こうなるかも?

  9. より:

    グローバル化の弊害よな。日本人は日本人のために生活し、日本人を守るために憲法がある。
    平等と言うなのの日本人差別をする、れいわ新選組は外国人参政権賛成、改憲反対と、まさにその逆を行く。知ってる人は知っている国賊政党です

  10. より:

    大陸国家人様方様の問題でパキスタン人様方様も大陸国家様方様だから日本人日本国内全く関係御座いません。つなげないで下さいませ。和田ちんにげしたんだし。

  11. より:

    日本破壊する政治家は国賊認定にするべき。何しても許される今の日本は異常。

  12. より:

    この馬鹿がなんでマスコミに出ているのか不思議。本質的には噓とごまかしだけのクズ。

  13. より:

    私は全てが政治が悪いのだと思います、私の小さいころ日本人が多くて働き口がなくブラジル丸と言うと、ブラジルに移住する人たちを乗せていく船があり、日本人が外に出行きました、所が現在日本帰ってきています、そして先ほど言っていた難民の人たちに、日本人になったからと言って、日本で税金も納めてないない人がすぐに生活保護を受けられるのかわかりません、よく生活保護を受ければ言いました、が正規に税金を納めていない人たちが生活保護を受けられるのか、私にはわかりません、私は税金厚生年金をきちんと納めて来ましたが、ほんの微々たるものです、税金をきちんと納めていれば何も生活保護などいりません、本来生活保護と何なのわかりません、まじめに暮らしていた人たちが一体何なのかわかりません、話がそれますが私は残業が1ヶ月最高300時間をしたことあります、今では残業時間を減らせと馬鹿な政治家たちが言っていますが、本来そんなことを言う前にきちんと、生活出来る給料を払えば残業などしません、又今の人たちの老後の厚生年金を減らすのが本音です、若い人はご存じですか、そして今日テレビを見ていると、何で一日いって会社を辞めるのかわかりません、一日でいじめられたとか言っていますが、たかが一日で会社の悪さがわかるのですか、なんだか私はテレビの報道があまりににもかたよています、馬鹿なアナウンサーは顔改造して偉そうに言っていますが、本題に戻りまずひろゆきさんの言う通り難民て何なのか私にはわかりません、本来なら日本人の若い連中がきちんと働けばいいのです、馬鹿な若いれんちゅが増えただけで、そして、政治家の連中は二代目三代目などが多く、今の選挙がいいのか、わかりません。

  14. より:

    外国の方は自分の国でがんばってほしいなぁーと思います。

  15. より:

    金持ちや優秀な人達が海外に流れちゃうんだから 残った者でとなると労働能力のある移住者に限定しないと たちまち日本は廃墟化するでしょうね。

  16. より:

    外人に生活保護払ってる自治体は
    公務員の給料カットしろよ!

  17. より:

    毎年、所得税や社会保険税が上がり、円安に伴い物価が爆上がりしている状況下、
    安易に外国人に生活保護を与え、医療費無料サービスを提供している記事を見ると
    働くのは馬鹿という気持ちになり勤労意欲が無くなります。

コメントを残す