【削除覚悟】もう限界なので言ってはいけない話をします。日本の不可解な未解決事件の真相を話してしまうひろゆき【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【削除覚悟】もう限界なので言ってはいけない話をします。日本の不可解な未解決事件の真相を話してしまうひろゆき【切り抜き/論破】」への3件のフィードバック

  1. より:

    旭川の事件はたくさんのユーチューバーが取り上げてましたが噂ですが誰か圧力かける人が居て身の危険を感じて取り上げなくなったと言われてますね。

  2. より:

    コナン君は探偵だけど、子どもだから事件解決しても儲からなくていいのかなぁ。

  3. より:

    若い頃に、不審者を取り押えたら、探偵さんだった事があります。その後、警察官にめっちゃ怒られました。(笑)探偵さん、憧れる方もいらっしゃるかもしれませんが、危険だし堅気の方がやる仕事じゃないのかなと思います。でも、私くらいの人間に捕まる探偵さんってどうなのかな?って思いますし、実際はそんな感じなのかもしれませんね。(笑)ひろゆきさんも、通報して警察に捕まえて貰ったなんて話しありましたね。お話し面白かったです。長文すみません。

コメントを残す