【ひろゆき】※もこうと付き合いたい視聴者※ ガチ勢ファンに笑ってしまうも的確なアドバイスをするひろゆき【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 もこうと付き合いたい 1:08 朝倉未来と朝青龍を足して2で割った視聴者 2:17 読モと付き合う方法 ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】※もこうと付き合いたい視聴者※ ガチ勢ファンに笑ってしまうも的確なアドバイスをするひろゆき【切り抜き/論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    もこうが付き合うのは同業者だろうな

  2. より:

    これ絶対ニコ生で触れられる笑笑

  3. より:

    もこ先女嫌いだし、浮気されたこと引きずってたしなあ。金目の物で揺らそうとしても罠だと思いそうだし、それ以上に本人もしこたま金持ってるから丁重にお断りしそう

  4. より:

    ​(⌒,_ゝ⌒)なんやこの金塊

  5. より:

    動画のネタになるようなものをプレゼントするのがいいと思う
    よくある贈り物をしても用途がわかってもらえない可とう性がある

  6. より:

    もこうに高いものは的はずれてるやろ

  7. より:

    ひろゆきとか1番恋愛相談しちゃいけないだろwww

  8. より:

    もこたん!?

  9. より:

    もこうとガチで付き合う方法

    1.学会員アピでもこうの両親から攻めていく
    2.加藤純一を力の限り賞賛する

    結果
    もこうと付き合える

  10. より:

    ひろゆきメッキ剥がれたなwww

  11. より:

    もこうに金持ちアピールしてもちょっと引かれ気味にお礼言われて終わりだろ

  12. より:

    Vたぬきの女から連絡先買えば一発

  13. より:

    必要な物は1つ、浮気しない誠実な心や

  14. より:

    頭が悪いの足してヽ(´ー` )ノは草

  15. より:

    めちゃくちゃバカにしてて草

  16. より:

    学会員アプローチしろ

  17. より:

    めっちゃ高いポケカでいいと思う

  18. より:

    もこうは絶対金で動く漢じゃないね
    条件はただ1つ『学会員』であること

  19. より:

    馬鹿な女には「わ」ナンバーの意味すらわからないだろうから、その手はありかもね。

  20. より:

    なんでよりによってもこうなんだよww

  21. より:

    朝倉未来と朝青龍足して2で割った顔はめちゃクチャぶす

  22. より:

    UCが完治する薬が一番欲しいかと
    …そんなのまだ無いけどさ

  23. より:

    年収1億超えのもこうに金持ちアピール効くのかな
    それより声優の専門学校にでも入って肩書だけ声優になった方が付き合えそう

  24. より:

    0:58 もこうさん「おぉん……(⌒,_ゝ⌒)」て言って、全然気にしないみたいになるかもしれないので

  25. より:

    女版加藤純一がもこうは好きやぞ

  26. より:

    0:44 もこう先生のそういうとこが好き♡

  27. より:

    金塊プレゼントは草

  28. より:

    もこたん限りなく煽られてて草

  29. より:

    もこうが1番欲しいのは、どんなに台パンしても壊れないSwitch

  30. より:

    ポケモンのカセットあげれば良いよ
    オフ会でポケモンのカセットくれる人っていう

  31. より:

    夫婦喧嘩したら怒って周りの物ぶっ壊して次の日に我に返って謝ってそう

  32. より:

    もこうに金持ちアピールしても伝わらなそう

  33. より:

    YouTube規約でばれたら一生Googleアドセンス手に入らないという可能性もあるかも・・・(;'∀')w

  34. より:

    もこう「こんなもん受け取れないっす」とか言って断りそう

  35. より:

    もこうがそもそも金持ちだから意味ないんじゃないの?

  36. より:

    こーゆーのにも真剣に答えてんのおもろい

  37. より:

    もこうこれ転載しないかなww

  38. より:

    結局金かよ・・・

  39. より:

    この後もこうさんのyoutubeチャンネルでファンから金塊貰ったって動画出てきたら笑う

  40. より:

    いやこのアドバイス甘いな。
    やっぱ240円を大事にする奴が勝つんだよ。そっちの方が強く印象に残る。俳優デビューもしてある程度貰ってるだろうから、大金だけじゃ気持ち的に足りない。あとキレてテレビやゲーム機壊しても驚かない心構え。

  41. より:

    でももこうに高級なプレゼントしても台パンした勢いでコントローラーとか当たってぶっ壊されそう。
    金塊なら壊れないだろうし一石二鳥。

  42. より:

    もこうはそんな男じゃないぞ(知らんけど)

  43. より:

    いちゆき!

コメントを残す