【ひろゆき】彼女が180万のリボ未払いを隠していた。結婚するべきなのか悩む視聴者にひろゆきが残酷な現実を突きつける【切り抜き/論破】



生活必需品以外のものをリボ払いで購入するのはヤバそう ☆タイムテーブル☆ 0:00 リボ払いが180万円ある彼女 1:30 お金に関して嘘をつく人とは結婚すべきではない …

source

「【ひろゆき】彼女が180万のリボ未払いを隠していた。結婚するべきなのか悩む視聴者にひろゆきが残酷な現実を突きつける【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    嘘つく人は有能とは言いたくないなあ…嘘つかずにやっていける人が有能だと思う。

  2. より:

    入籍2週間前に相手に250万の借金がある事が判明。
    何に使って何故この金額なのか全て話すよう言ったら、通帳など全て見せて理由を話してくれました。
    借金理由は浪費と母親の病院代(本当に難病だった)
    酒、ギャンブル、女等の癖ではなかったので、私は肩代わりしない、返済プランを考えるからあくまで貴方の給料から返す、私は協力するけど救済はしない、それでいいなら入籍する、と言ったら承諾したので入籍しました。
    その後、まだ120万融資を受けていた事が発覚し(融資は借金だと思ってなかったとw)総額370万、ラクではありませんでしたが生活を切り詰め3年程で完済。

    正直しんどかったけど、なぜ結婚したかというと、安定を求めて結婚したと思われたくなかったという自分の捻くれた性格がそうさせました。だから穏やかな結婚生活を望むなら借金はない方が良いと思います。

  3. より:

    崖からつき落としなさい

  4. より:

    情弱なバカだ

  5. より:

    死んだ魚の目のおじさんw

  6. より:

    借金って数学的に表すとー(マイナス)
    嘘はーの後ろの数字を何倍にもする

    一緒になるのならーの人よりも+の人と一緒に居たいな

  7. より:

    リボ払いとはちょっと違うけど、脱毛の分割払いとかもやっぱり良くないのかな

  8. より:

    これ過払金請求してみたら?

  9. より:

    え?ひげおやじ結婚したの???????

  10. より:

    0:24〜何よりここが大事な事すよね。ハッとした

  11. より:

    リボ払いは賢く使えばプラスになるよ。
    キャンペーン使いポイントバック、ギリギリの額をリボにしその後一括か二回払い。
    200円位の金利で2000ポイントバックとかで ← 少ない例、最近要件厳しくなったが。
    額が多きく要件に合う場合はやったほうが得。(*ポイントの利用期限は短い )

  12. より:

    高校の先生ですらリボ払いはやめとけって言うのになあ

  13. より:

    親の立場でもこの結婚は止めるな
    リボ払いを平気でする人はバカ
    お金にだらしない
    一生お金貯まらない

  14. より:

    毒がきつい(笑)でも言ってる事、正解(笑)

  15. より:

    リボ払いは絶対にやるなってほんとに色んな人に言われた

  16. より:

    「結婚とは 幸せを求めるんじゃなくて この人となら困難を共有できるかだよ」
    ってどっかのオバチャンが言ってた

  17. より:

    2:26 ここだけクソ早口なの草

  18. より:

    毎回死んだ魚の目をしたおっさんをdisらないといけないのねw

  19. より:

    リボ払いって、なんでやっちゃうんだろう、、、

  20. より:

    最後のコメントで全部台無しw

  21. より:

    煽り抜きにリボ払いって昨今いろんなとこでやめたほうがいいって言われてるし
    仕組みをちゃんと知ればやろうなんて思わないのに何で未だにやる人いるの?
    アレな人?

  22. より:

    お金に関してずぼらな人と結婚するのはないわー
    しかもそのうえお金という超重要な事を嘘つこうとしてるところ本当ゴミ
    お金を舐めるな(((o(*゚▽゚*)o)))w

  23. より:

    リボは毎月の支払い額が1000円位で限度額がなければやってもいい

  24. より:

    今月払えないのに来月払えるわけないでしょ

コメントを残す