映画『バービー』と3DCG映画『クレヨンしんちゃん』の感想【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録お願いします↓ https://youtube.com/channel/UCmglLNdP8gHXpwEO9rpqN5Q この動画の切り抜き元、 …

source

「映画『バービー』と3DCG映画『クレヨンしんちゃん』の感想【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    誰が監督なん?

  2. より:

    しんちゃんは最初そこまで目くじら立てるか?って思ってたけど
    実際見に行った人の中で離婚してて片親の自分の子供がヴィランが片親で人生おかしくなってって設定を見せ付けられ
    自分の将来を悲観して映画見に行って以来明るかった性格が暗くなったってレビュー見て以来マジで糞映画だなって思うようになった。
    子供が見る映画なのに配慮がなさすぎだと思う。

  3. より:

    バービー見たけどクソつまらなくて寝てしまった

  4. より:

    バービーに似てる映画でテッドと言う表現をホッカイロレンさんと同じで笑った

  5. より:

    バービーは難しく考えないで
    笑える、音楽いいよねって観ると確かにマジで楽しい。
    ビリーアイリッシュやデュア・リパとかマジ最高だった。
    漫画みたいなギャグシーンも笑えたし。

  6. より:

    クレヨンしんちゃんよかったな。
    3Dのしんちゃんに抵抗あったが、もちもち感が増し増しで「より可愛かった」
    あと新声優の方は完全にしんちゃんをイタコしてるわ かっこいいしんちゃん観れて満足。

  7. より:

    オッペンハイマーは絶対に観たいし死ねないわ、、

  8. より:

    なんとなくわかりますが、
    2つともバカ映画で素晴らしい気がしています笑笑

コメントを残す