【ドン引き】母乳飲ませてもらいましたけど一言いいですか?爆乳女性の母乳って味がXXXなんすよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



今回はひろゆきさんの巨乳論をまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネル …

source

「【ドン引き】母乳飲ませてもらいましたけど一言いいですか?爆乳女性の母乳って味がXXXなんすよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への17件のフィードバック

  1. より:

    グロ動画を平気で見れるってやっぱりサイコパスつか変わり者やな

  2. より:

    ひろゆきさん…  その旦那はボイン好きです。しかも抜いてます

  3. より:

    コメント失礼します。

    自分がやりたいとまでは思わないけどメキシコのアンダーグラウンドな動画を好んで見ますね。

    エロよりも、そっちのほうが好きというか、

    大嫌いな人間っていう生物が、目にも当てられないくらい酷い目にあって苦しんでるのが好きというか、、、。、

  4. より:

    いやいやいや、絶対 旦那さんは巨乳好きだろwwww

  5. より:

    現実と2次元の違い

  6. より:

    保育園の頃の先生好きだったけど大きくなってから見たら特別かわいいわけではなかったな。
    思い出補正ってあるよね。

  7. より:

    貧乳好きは揉んだことないから。揉んだら巨乳好きに変わる。

  8. より:

    なんだ、ひろゆきはんの自作自演弁護だったのか、、、、

  9. より:

    昔は良かった言う人多いけど全く理解できません。人種が違うとひろゆきさんならいいそう。なのでそう思うようにしてます。

  10. より:

    母乳、赤ちゃんの免疫系を育てる意味で大切ですよね。ただ、HIVやHTLV−1 、CMVという感染症は母乳による感染例があるので、見ず知らずの方の母乳を摂取するプレイは如何なものかと…。別に母乳が悪いとは言っていませんので、悪しからず。ひろゆきさん、知り合いの方の母乳を摂取しながら、その方の表情を観察したりされたんでしょうか、(笑)かなりの上級者か、知的好奇心旺盛な方とお見受けいたしました。(笑)お話し面白かったです。

  11. より:

    遠回しのひろゆきさんの上手い例え正論すぎていいですが、私も普通の健全な男性だから逆にアダルト興味ないて男性の方がおかしいよね~♪女性に興味ないてまあ人それぞれやけど異性に興味あり嫁さんと結婚して、浮気は、しないけどアダルトビデオ観てたら、言われオチが心の浮気て嫁に言われましたわ~笑

  12. より:

    サムネ八田えみりやん笑

  13. より:

    SOS。SOS。

  14. より:

    「ブルンブルンの胸だけが切り取られた画像が30枚くらい」とあるように言い訳出来ない。
    ヤクザ映画を見ている人がみんなヤクザに憧れてはいないが、ヤクザの切り抜きを30枚貼っていたらそりゃあもう憧れているだろう。
    グロ画像もしかり

  15. より:

    一般的に男性は峰不二子ちゃん見たいな巨乳ちゃんは大好きですが、スレンダーの貧乳ギャルにも良い所はあると思います!一口に巨乳と言っても天然物とシリコン入りの養殖物があって、不自然な養殖物は正直ノーサンキュウです!

  16. より:

    もしかしたらこの人にいたらヤバそう。

  17. より:

    八田エミリって巨乳か?

コメントを残す