【ひろゆき】コレ僕もやってました。一度は必ず試してください。ひろゆきが他人との会話を上手くするための方法を伝授する【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 視聴者からの質問 0:25 会話の練習方法 1:35 雑談が上達する方法 2:08 めちゃくちゃ …

source

「【ひろゆき】コレ僕もやってました。一度は必ず試してください。ひろゆきが他人との会話を上手くするための方法を伝授する【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    雑談なんか無理してする必要はないよ。
    俺なんかお客さんと話すとき、すぐに本題に入って、用件が済んだらすぐに帰る。
    それでメシが食えている。
    無理して意味のない会話を長引かせる必要はないでしょ。

    お互いに時間を大切にしよう。

  2. より:

    その場では滑ってもひろゆきに取り上げられることでより多くの人に笑いを届けようと考えて「砂漠でクラムチャウダー」と言った説

  3. より:

    おんなじことやってるともだちいないだけだけと

  4. より:

    ゲームしてると独り言で喋ってたら親に引かれたw

  5. より:

    凄く参考になった!
    あと質問者さんの、「人と関わらない以外の回答お願いします」って、賢いな〜。ひろゆきさんそういう回答しそうだと思った。

  6. より:

    昔学校でヒップホップダンスの授業やるみたいなのあったと思うんですけど、漫才の授業のほうが汎用性高いのにってずっと思ってましたw
    なんなら数学や英語より大事w

  7. より:

    個人的におすすめなのは「声とも」っていう、他人と通話出来るアプリがあるんだけど、それを入れて色々な人と話すって方法。別に通話だから相手の顔とか見なくて済むし、僕はコミュ症も治った。

  8. より:

    ブラックジャック?とかクラムチャウダーとか、ちょいちょいかわいいのやめろ。

    かわいくて内容入ってこなくなる。

  9. より:

    大阪の人は1人で物事にツッコむと思う
    自分だけかもしらんけど

  10. より:

    つまんない と切られたよ

  11. より:

    僕もイマジナリフレンドとばっかり話してる

  12. より:

    あの人金塊強盗したんだっけ?w

  13. より:

    金塊強盗したなんとか宮さんでぃすられすぎて笑

  14. より:

    砂漠でクラムチャウダー笑っちゃったんだけどw 宮なんとかさんTV戻って来なくて良いけど面白いな

  15. より:

    雑談魂

  16. より:

    最近はワイヤレスイヤホンで電話してる人が多いから、独り言言ってても電話と勘違いされそう

  17. より:

    独り言多い人って常に色んなことを考えてる人っていうイメージがある

  18. より:

    テレビに終始ツッコんでる。笑
    練習になると思う

  19. より:

    会話が途切れることないので勝ち組です。すいません

  20. より:

    独り言ずっと言ってて雑談もめっちゃする人いるけど話クソつまんないだよな、、
    けど従業員からはコミュ力あるって言われててそゆことなんだなーと察した。

  21. より:

    独り言の練習をしていたら病院に連れて行かれました

  22. より:

    僕は独り言多いけど内容がネガティブになるから会話できないし、できたとしても相手は楽しくなさそうだからもう人と関わるの嫌だ

  23. より:

    何か面白い事を言え。これはお笑い(コメディー)のルールで絶対にやってはいけないこと。コメディーが成立しない禁句。無茶振りというお笑い用語があるが、何か面白い事を言え、は無茶振りですらないただのルール違反。DAIGOさんが知らないわけないだろうから、これはただの負けた人への罰ゲームだよ。

  24. より:

    宮迫のは滑った後の笑いを作れてるしあれが面白くないとはいいきれないよーっと

  25. より:

    宮なんとかさんは面白くないという話が面白い

  26. より:

    なんか独り言多い人っておかしな人に見えて意外と受け答えがしっかりできてトークが上手いイメージ

  27. より:

    ネットのやつと通話しまくってたらかなり上手くなった

  28. より:

    独り言俺も普段かる言ってるんだけど目についたものを口に出す癖付いちゃうからヤリ過ぎには気を付けてね。

  29. より:

    ほんとにその通りです!会話をしよう!と構えてしまうと話せなくなってしまうので、とにかく独り言をいう様に目の前のことや今思ってることとかを話すようにしたら、話しかけるのも苦痛ではなくなりました。

  30. より:

    なんでだよ。めちゃくちゃ面白いだろ砂漠でクラムチャウダーは。

  31. より:

    ゲーム配信してみた事あるけど、「あ、○○さんいらっしゃいませこんにちは…今○○やってまーす…よかったらマルチ入って下さーい」以外しゃべれなくて、視聴者さんも初見だから話かけて来れなくて、完全に放送事故だった。
    ゲーム実況動画とかやってる人って延々と一人でしゃべり続けられるってすげーわ、と気付かされた。

  32. より:

    雑談上手い人は話すのが上手いというよりも人の話を聞くのが上手いと思う。

  33. より:

    他人と話すときの入りとして
    天気の話をします。それから入るとその後会話が広がっていき雑談話になっていくことが多いです。

  34. より:

    質問の後半、恋愛する時どうしよう・・とか言うけど、
    恋愛できて結婚出来るとは限らないよなあ。

  35. より:

    話さなきゃ良いじゃん。

コメントを残す