【ひろゆき】このパソコン買わない方が良いです…。PC買うならあの時期がオススメ【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:18 僕はDellを使っている 0:31 決算のタイミングで買うと安い 1:08 僕が今使っているPCオススメしない 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】このパソコン買わない方が良いです…。PC買うならあの時期がオススメ【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    AMD製品でトラブルにあって騒いでる人を見ると、なんでわざわざAMDを選んだんだろうと思います。
    価格やコスパは良いかも知れないけど、特にGPUでは昔から時々トラブるよね。覚悟して買ったんじゃないのかと小一時間。
    トラブルも当然のことのように対応する、もしくはそれすらも楽しめるようじゃないと信者は務まらないでしょうに。

  2. より:

    DELLとLENOVOの発音はオジサンのそれ。下がって上がるタイプ、そのうえで僕はDELLが大好きです。

  3. より:

    コスパいいものはだいたいすぐ壊れる

  4. より:

    マイナス3割引きって3割高いんじゃんwwww

  5. より:

    Chromebookはどうなんだろう

  6. より:

    個人的にDell最高、Lenovoは中国共産党のバックドアがありそうだし、何より中国経済に貢献したくないから除外だわ

  7. より:

    サンキュー!ありがとうございます!!

  8. より:

    自作二台目からが一番安い。一台目は高く付くけど、2台目からパーツ流用できるから安くすむ。

  9. より:

    DellのPCはノートの中ではハイスペックと言える構成でも7〜8万円で買えるからオススメ!オフィスつけても10万円強だね
    まあ11〜12万円出せるならM1 MacBook Airの方が良いけど

  10. より:

    デルの発音が気になる人いいね!

  11. より:

    小学生でパワポとかやるのかよ…

  12. より:

    DELLのアフターサポートはしっかりしているね。
    決算前でなくともカートにいれると20%引きなどいつも安いね。

  13. より:

    Lenovoは、ブラックフライデーに定価の半額以下になる。

  14. より:

    DELL↑ DELL↓?

  15. より:

    AMDはそういう罠があるのね 買わなくてよかった

  16. より:

    ゲームするけどあまり重い設定で走らせない場合cpu Ryzen5 nvidia1660 あたりのノーパソがコスパいいと思います。hp omen 2020/2021年版も結構良いですよデザイン的に。

  17. より:

    コスパ重視で精密機器を選ぶと日本製のものが家から消えていくんだよなぁ

  18. より:

    安いノートパソコンを買ったら4Kが再生できんかった。

  19. より:

    社員なので、ひろゆきさんにこのように言ってもらえて嬉しいです。

  20. より:

    本当にマニアックなバグで草

  21. より:

    最近Dellのゲーミングノート買いました!
    子供が学生なので学割で25%オフでスペックの割に安く買えて満足ですw
    Dellはサポートがしっかりしてるなと思いました

  22. より:

    なんのソフトだろ
    Ryzenでも基本的に問題ないはずだけど
    intelの方が性能はいいけど、コスパはRyzenの方がいい

  23. より:

    ノートならHPも強い

  24. より:

    マイナス3割引きっていくらになるんだよ。はい論破。
    ちなみに人に勧めるのは普通のPCがベスト。マニアックなもの買わせて後で文句言われても対応のしようがない。ちなみに自分のPCはショップブランド。改造しやすいので。

  25. より:

    レアな体験はしといたほうがよくないすか?ちなみにAppleは永遠とエラーが出ない方がレアだ!と思うような気がすると愛おしさすら感じます。意図的にすら出て欲しいです。話が逸れて申し訳ございませんっ。

  26. より:

    価格コムで一位になってるやつがDELLの公式で20%引きで5万円になったときにだまされるつもりで買ったけど、バックスペースが小さい以外は不満がないからおすすめです

  27. より:

    そういや破産寸前のヨシダもAMDのグラボでバグ引いてたな
    動画編集ソフトでバグって切れてたwww

  28. より:

    レッツノート最高です

  29. より:

    inspiron 15 3583 を新品で1万6千円で買いましたが、ネットすらまともに見れないくらい遅かったので、SSDとメモリ増設して中古officeソフトつけて、3万で程よく優秀なpcに変えました。

  30. より:

    結局は、GeFoce搭載のインテルコアシリーズの方が好ましいけれど、グラフィック付きは高くなるから、インテルコアi5やi7とかにしておいた方が無難。9700とか9500とか。今は第5世代が安いから、5500と5700とかね。

  31. より:

    ひろゆきはデ↑ル↑って言うんだ。ずっとデ↑ル↓だと思ってた。

  32. より:

    出る出る♪ ゼルダの伝説♪
    出る出る出る出るついに出る♪

  33. より:

    正直、小学生向けのノートパソコンで一番大事なのは物理的な頑丈さだと思う

  34. より:

    RyzenはXiaomiのスマホとの相性がよくなくて
    改造しようとすると蹴られること多いんすよね

  35. より:

    私もDell

コメントを残す