【ひろゆき】相手が●●した時点で嫌われています。絶対にカチ恋アピールはしないで下さい【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】相手が●●した時点で嫌われています。絶対にカチ恋アピールはしないで下さい【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    コンカフェ嬢に鴨にされているだけ。情けない。女と付き合うなら自分を作れ❣️ 更に勉強して国家資格を取るとか、上級国家公務員になるとか。
    一生懸命にやっていれば、どんな男でもカッコよく見える。下手な女に手を出して自分の可能性を潰さない。男は、自分で生きようと努力している事で光るのです。
    何も無い男は、絶対に光らない長い目で見ると自分を作った男程金を持っているし成功している。それからでも遅く無い。

  2. より:

    いきなり告白しちゃダメなのにいまだに分かってない人いて草w

  3. より:

    うまくいく人には「彼女の情報をくれる」「お膳立てをしてくれる」友人がいます。いないとまず自由恋愛は無理でしょう。

  4. より:

    ひろゆきのこなゆきからきました

  5. より:

    どうせ金だろと思って開いたら案の定(笑)

  6. より:

    もしあなたが付き合いたくない相手から
    誘われたら、はっきりと断るべきだと思い
    ます。もし1度でも誘いに乗ると その後
    断っても、俺の誘いに乗ったくせに思わせ
    ぶりな態度を取りやがってと逆恨みされて
    殺人事件に発展する場合もあります。
    近頃そういう事件が多いのです。ですから
    火種は早い段階で消さねばなりません。

  7. より:

    なんでもっと楽しく利用できないのかなぁ
    金払ってんだろ?
    めっちゃ恋愛上手ですとかでなくてもガチ恋伝えるまでにもっとやり方あったろw

  8. より:

    メイドカフェ通ってる時点で一般的な女性の目にはキモヲタ確定なんだが

  9. より:

    リカバーの方法が、完全に結婚詐欺師で草

  10. より:

    うううっ!!!!その通り!!!

  11. より:

    友達がコンカフェ好きで聞いたことあるんだけど、ごく一部キャストと付き合えるオタクがいるらしい。人の夢はおわらねぇ

  12. より:

    前沢を引き合いに出して限りなく薄い匂わせで確実にディスってるひろゆき。

  13. より:

    嫌われてることが確定している理由を、懇切丁寧に噛み砕いて説明するのすきw

  14. より:

    気に入られてたら店外で会うよ。

  15. より:

    こんな丁寧に説明してもらわないと分からないって怖いですね…

  16. より:

    虚しい作戦だな

  17. より:

    ひろゆきさんがメイドカフェDTだとはわかりました

  18. より:

    お釈迦さまって、釈迦族の皇太子として産まれ、その時点で由緒正しい名家の大富豪

    日本なら三井三菱の財閥系のお坊ちゃまとして産まれ、慶応エスカレーター。

    それを捨てて、乞食になり修行して悟りを開いたんだが乞食のまま、

    お釈迦さま自身も乞食だから弟子に托鉢強いるし、ロックンローラーだよなw

    イエスキリストもカーテンだかシーツだか知らない変てこりんな服着て、
    乞食のまま人を洗脳屈服、ごめんあそばせ・・敬愛ねw 愛の塊よ。

    ぱっちもんのスーパーコピーのローレックス付けて金持ちアピールしても

    引っかかるのはキャバクラやせいぜい慶応の女子大性ラベルだぞぉ~

    あいつらコンプレックの塊だから(^^)/

    普通、女の方から「ゴハン食べに連れって下さい」って言われない?

    俺なんかしょっちゅうだよ、みすぼらしい恰好して、金なんか持ってない

    キモイ59歳のおっさんだけど、美人に言われる、ブスには徹底的に罵倒誹謗中傷

    とにかく波動を愛と感謝の塊にしろ!

    超絶美人は男に美や金は持てめてないです。美人は自分の永遠の美しさと若さに

    しか興味ないです(キッパリ

    >ガチ恋アピール

    お前昭和30年代かよw

    そういうダニやウジ虫女を好きになるのは止めましょう。

    チャーリー、早く目を覚ませ!!!

  19. より:

    でもさ金持ちに寄ってくる女って時点で恋から遊びに変わるよね一発やれればいいやって笑

  20. より:

    それ以上の論破はやめてー笑

  21. より:

    嘘ついてもバレないって(^◇^;)バレると思いますw

  22. より:

    悲しいけど自分が女だったら金持ちと結婚したいと思う。

  23. より:

    いくら最近メイド喫茶等がキャバクラ化してるとはいえ、割り切りが理解できない客は怖くてアフターも期待できないだろうな。
    そういう意味でのリセットって教えないと、いくら金持ちアピしてもねぇ…

  24. より:

    ひろゆきが「残念ながら」って前置きしたときはバッサリ行くときなので
    なんかこのフレーズ聴くと反応するwwww

  25. より:

    演じるだけで女来んの?

  26. より:

    金持ちしか好きになれないって悲しいね。

  27. より:

    後半、医大生のフリをしてた人の話に似てんなぁ

  28. より:

    え、非イケメンの方がもててね?

  29. より:

    もうやめて!コンカフェオタクのライフはもう0よ!

  30. より:

    好かれてません。(断言)

  31. より:

    メイドカフェ行ったことないけど所詮接客業で「夢見るために金払う」って点でD社ランドと同じ
    本来の楽しみ方を忘れてる人は、客ですらない

  32. より:

    皆のコメント読みながら
    ひろゆきさんの話理解しようとしても、全く入って来ないのを気づいた。
    聖徳太子って凄いんだなあ、、
    ……って あれウソらしいけど。

  33. より:

    ひろゆきって優しいし、アドバイスが実践的でこすいし(誉め言葉)、
    本当にアドバイザーとして秀逸だな。

  34. より:

    話を聞いてて悲しくなってきた。友人なら正直金の無駄だから他の事に集中したらと言っちゃうかも。

  35. より:

    働いてる側からしたらキモ客として友達や彼氏との話のネタになってます

  36. より:

    女の食い物はカネなのか。紙と金属片を生で食べるんだろうか

  37. より:

    う~ん。なんかよくわからない世界だけど知りたくもないかなぁ。

コメントを残す