【ひろゆき】人に陰口を言われて辛い?→それはあなたが◯◯だから。無敵の思考をひろゆきが語る【切り抜き/論破】



0:00 陰口を言われるのは◯◯だから 0:46 ホリエモンだってメスイキだって言われてるよ? 1:45 陰口はポジティブに捉えろ! ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは …

source

「【ひろゆき】人に陰口を言われて辛い?→それはあなたが◯◯だから。無敵の思考をひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    陰口言われない人って、別にあいつのこと何とも思ってないってことなんだよね。

  2. より:

    「あいつさぁ…臭くね?」
    「ぶっちゃけ臭い」
    「そうだよねw」

  3. より:

    ひろゆきさんやっぱり面白い。

  4. より:

    陰口とイジメするやつは全員貧乏だと思ってる

  5. より:

    陰口ごときで人の幸か不幸かを測る事自体が間違ってる。事の本質がズレしまっているようにしか見えない。

    陰口は基本的に本音が出てくることも多いわけだが、その本音を受け止められるかどうかのほうが幸せに生きていくには重要なことだと思う。まあ、戯言だと思うのであれば、受け流せばいいだけのことだからね。

    それと、ひろゆきさんが例に出してる堀江さんのことって陰口というよりも単なるネット上の悪口ですよね?それは陰口とはまた違うものだと思うんですよね。

  6. より:

    陽キャが陰キャに「あいつ陰キャじゃね?」って言うのも陽キャは陰キャが幸せそうに見えるから言うのかw

  7. より:

    友達に合わせようとして思ってもない
    陰口言っちゃう時ある

  8. より:

    オカマだけど☺あたし
    メスイキしちゃいます❤❤❤

  9. より:

    最低限いじめられなければいいかな

  10. より:

    虐められてる人は幸せということかな

  11. より:

    これは納得できない

  12. より:

    やばい、(;´Д`)ハァハァ、ってことは俺の身の回りのひとみんな俺より幸せってことぉー?
    いゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    俺の人生ほんと生gm

  13. より:

    陰口言われてよう。

  14. より:

    この話を聞いてから
    陰口言われたくてしょうがない

  15. より:

    でも全部が全部幸せ者に対する嫉みから生まれる陰口とは限らなくない?

  16. より:

    でぃじぇ社長と似たこと言ってるな

  17. より:

    ファ!俺の人生間違ってなかったんだ!()

  18. より:

    画質が20年前

  19. より:

    妬み、僻み、嫉みってヤツですな。
    でも小さなコミュニティでの陰口はいい思いはしないですな。

  20. より:

    「あいついつもニコニコしてるよね、マジでキモい」
    「絶対病んでるでしょw部屋真っ暗にしてしくしく泣いてそうw」
    ポジティブなだけで嫌われるとかこれもうわかんねぇな。

  21. より:

    声フェチです。
    ヒロユキ、声のレベルだけは低い

  22. より:

    そうか?笑
    陰口って必ずしも嫉妬だけじゃなくね?
    普通に生理的に無理なやつを面白おかしく
    罵る陰口も世の中横行してると思うが…

    それに反対に、能力あって輝いてて
    人望もあるからみんなに好かれて
    陰口言われない人もたくさんいると思う。

    ひろゆきの考えって極端なんだよなぁ…

  23. より:

    もうね ひろゆきさんの言われるとおりです。昔 母が声の小さい人は人様に聞かれたくない話しをするから と教えられてて、結婚して理解出来ました。原因は お金に不自由してないから。女性の陰口は本当に細かい! いつもニコニコしてると幸せしか寄って来ないですよ

  24. より:

    主張には私も共感するのですが、「幸せ」という表現は少しズレているような気がします。何に「幸せ」を感じるかは人それぞれで他人に決められるものじゃないからです。

コメントを残す