【ひろゆき】YouTuberひろゆき、己のアイデンティティである黄色いパーカーを置き去りにしてしまう!【切り抜き/論破】



【ひろゆき】ひろゆきの黄色いパーカーは高性能 https://www.youtube.com/watch?v=BfYGp8jNrV0 ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット …

source

「【ひろゆき】YouTuberひろゆき、己のアイデンティティである黄色いパーカーを置き去りにしてしまう!【切り抜き/論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ひげおやじさんのタオルとひろゆきのパーカー交換してみて欲しい

  2. より:

    暗殺警戒して常に耐刃性能のあるパーカーを着ないと落ち着かない男

  3. より:

    絶対にちゃんと着ないのはファッションなのか、めんどくさいからなのか、無意識なのか

  4. より:

    可愛すぎてしんどいやつですね///

  5. より:

    うまるちゃんみたいな奴だな

  6. より:

    編集にセンスを感じるww

  7. より:

    これ私も欲しいな

  8. より:

    パーカーが実は本体説

  9. より:

    ひろゆきガチ恋勢歓喜

  10. より:

    はだけていくパーカーに注目するのちょっと面白いww

  11. より:

    グレッグのダメ日記のマニーのチョビくんみたい

  12. より:

    パーカー着れないひろゆき可愛い

  13. より:

    変身完了草

  14. より:

    サムネ面白すぎるわw

  15. より:

    その昔、犬を飼っていた時に犬小屋に敷いていた古い毛布を片付けたらワンワン吠えるんで元に戻したら嬉しそうにしていたのを思い出した。

  16. より:

    きっとアゴヒゲもアイコンとして大切にしているのだろう。
    そして仮にそう広まったら剃っちゃうのだろう。

  17. より:

    落ちてるのアップ草

  18. より:

    パーカー祭りは楽しかったよひろゆき!

  19. より:

    パーカー洗った?

  20. より:

    その行動がすごくいい!
    黄色はコミュニケーションを高める色とネクタイではいうけど
    それとは関係ないですね。

  21. より:

    パーカーはだけていくのセクシーだね(?)

  22. より:

    真の姿

  23. より:

    結局パーカー消える、編集上手い。

  24. より:

    切り抜きシリーズのサムネのセンス高い

  25. より:

    パーカー症候群

  26. より:

    マイキーだ!

  27. より:

    はいいつもの黄色いパーカーおじさん

  28. より:

    動物観察してる気分

  29. より:

    黄色いパーカーが無い自分に気がついたんだよね

  30. より:

    パーカー忘れるのって試験会場に筆記用具忘れるようなもんだよ!

  31. より:

    はだけていくパーカー好き

  32. より:

    黄色いパーカーのおじさんか

  33. より:

    このコーデ、ミミッキュの中の人みたいでかわいいと思う

  34. より:

    なんかちょうかわいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  35. より:

    パーカーがぱーかに見えてまた馬鹿にしてるのかと思った

  36. より:

    幸せの黄色いパーカー

  37. より:

    かわいいねえぇ!

  38. より:

    0:21 ズルズル消えてくパーカー草

  39. より:

    え、かわいいかよ。生で見たかった!!!!!

  40. より:

    ひろゆきの切り抜きのコメ欄狂気やん

  41. より:

    可愛くて目パチパチしてもうた

コメントを残す