【ひろゆき】※それ犯罪です※子どもにワクチンを打たなかったら最悪、死にますよ?【切り抜き/論破/麻疹】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 (※動画内容 …

source

「【ひろゆき】※それ犯罪です※子どもにワクチンを打たなかったら最悪、死にますよ?【切り抜き/論破/麻疹】」への38件のフィードバック

  1. より:

    ワクチン打って後遺症起こることは全く出さないんかね?
    ワクチン打たなかったら免疫ができるんだが。ワクチン打ったら変な免疫ができたまま、新しい病原体に対応できなくなる。

  2. より:

    お前のその発言が犯罪やな

  3. より:

    コロナワクチンは自然抗体が最大1/6にまで減少します。
    そうなるとどうなるか。
    様々な病気に対する免疫力が無くなり、病気になりやすくなります。
    それからは一生薬漬けになりますよね。
    そして、ワク摂取者から変異して生み出される新たなウイルスに気を付けて下さい。
    ご自分で考え調べる力を身に付けてください。
    利権に群がる権力者が統治する世界に気付いてほしいです。
    みなさんの幸せを願っています。

  4. より:

    コロナワクチンの話かと思った

  5. より:

    人類は人々に予防接種を打つことで感染症を撲滅してきた歴史(天然痘とか)がある。現代の私たちが感染症をそれ程恐れずに生活してこれたのは、感染者と闘ってきた先人達の努力のおかげ。今生きる私たちは人類の叡智ワクチンを打ち続けて、感染症のない社会を守らなければならない。
    だから、みんなが受ける予防接種を子供に受けさせない行為は、(その病気にかかる可能性がどんなに低いにせよ)先人達の努力を否定し、感染者の繁栄に片棒を貸す「反社会的」な行為と言えると思う。

  6. より:

    注射平気なワイ、高みの見物

  7. より:

    甲殻類アレルギーは大丈夫ですか?

  8. より:

    はんこ注射はさせるべきですか?

  9. より:

    ワクチンって…w
    コロナワクチンのことじゃねぇのかよw

  10. より:

    ひろゆきワクチン特集いいゾ

  11. より:

    ワクチン大嫌い厨はどこかの島に隔離して自給自足で生活させりゃ良いわ
    テメーらがよくても感染とかで社会生活上他の大多数が死んだり困るんだよ

  12. より:

    親がバカだと子供は不利益極まりない。

  13. より:

    ワクチン=コロナワクチンってなっちゃってたから「ん?」ってなったw

  14. より:

    ハシカは、アメリカでは、打たないといけないと、ERという番組で、主人公が打たないなんてあり得ないと怒っていたのを見たことがある。
    海外から移民してきた、子供の治療にあたって。
    その親は、ワクチン反対派だったけど。
    わたしは、コロナワクチンは、打たないでいこうと思う。

  15. より:

    ワクチンが無い時代は、仕方がないで終ってたんですけどね
    時代が進むにつれて、知恵がついてるのが厄介です

  16. より:

    この動画で子供に対する新型コロナワクチン接種へ寛容になる事を恐れています。

  17. より:

    サムネがスポーツ新聞レベルのがっつり誤認させに来るタイプのやつになっててやばい

  18. より:

    三種混合ワクチンは1度 任意に成りましたが、麻疹や破傷風 水疱瘡は受けた方が良いです。

  19. より:

    いやまず何でそんな動画をネットにアップしようと思えたのかが理解できない
    我が子が未知の脅威の恐ろしさに対して涙を流して訴えてる時に、目を見て慰めたりもせずカメラ回してるって時点で理解できないし、挙句の果てにネットにアップするって笑

  20. より:

    大明

     わたしがtaimumasinnをよんだきっかけは未来はどのように商品

  21. より:

    日本脳炎とかは打たなくていいと思うんだけどね

  22. より:

    あーコロナ以外の話か
    こんなこともひろゆきに
    聞かないといけないのか

  23. より:

    新型コロナで子供は1人も死んでいない。

  24. より:

    子宮頸がんワクチンとか典型だと思う

  25. より:

    コロナワクチンかとおもた…

  26. より:

    お疲れ様です。無償で子供に接種出来るワクチンは打った方が絶対いい!ワクチンのおかげで、治療法を忘れられた病気になったら、大変!そんなのあるかな?

  27. より:

    泣いて嫌がる子供に親が負けるパターンw

  28. より:

    コロナワクチンかと思ったからタイトルとサムネ訂正した方がいいと思う 釣りは良くない

  29. より:

    打たなくて、もしも死んでしまったら取り返しがつかなくなってしまう

  30. より:

    子どもに教育を受けさせる義務みたいな感じだろうか。

  31. より:

    コロナで死ぬのは嫌だけど、死にたくないから接種するワクチンで死ぬのはもっと嫌です。

  32. より:

    このスパチャ主冷静だな
    ちゃんとしてそう

  33. より:

    はしかに限らずコロナウイルスに関しても、発症すれば呼吸器障害とか脱毛みたいな後遺症が遺る場合もあるから12歳以上は全員接種した方がいいと思われる

  34. より:

    なるほど

    …続きを読む

  35. より:

    コロナのワクチンの事かと思った

  36. より:

    結局親が決めること それをとやかく言う人間にあわせる必要はないですね
    受けるか受けないかは親ガチャで決まります♪

  37. より:

    速く見れた

  38. より:

    いちゆき!

コメントを残す