【ひろゆき】前澤さん本当は金がないんじゃないの?!アフィリエイトをしてまで小銭を稼ぎたい意味がわからない【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:11 前澤さんにブロックされた 0:37 最近様子がおかしい 1:34 今さら数千万円欲しい? 2:35 前澤○○説 2:58 ミュート機能を知らなかった? 5:07 前澤さんの …

source

「【ひろゆき】前澤さん本当は金がないんじゃないの?!アフィリエイトをしてまで小銭を稼ぎたい意味がわからない【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    頭よかったらミュート使う、使ってないから頭悪いみたいに言ってるけど別にこの人をブロックしてそれがバレたところでなんの問題もないと判断しただけの可能性もある。実際取り巻きのアホがうるさいとか、影響はそれくらいでしょ。
    この人、他の切り抜きとかも見た感じ、自分が優秀で賢いという視点でしか考えることができない人間みたいだから、その可能性に気付いてもいないか。

  2. より:

    ひろゆき、帰国の準備をしろ。

  3. より:

    ブロックされたのがまたネタになってうれしいのがよくわかる。
    こういうひたすらくだらないネタはまず当人達が楽しげで流し観には良いな。

  4. より:

    前澤友作は、本当は、金も身長もチン長も有りません。

  5. より:

    分からない事を分かってる風に話したり煽ったりしてるからだよ。信者多いから麻痺してると思うわこいつ。
    そもそも頭良いとかバカとか差別主義発言してる時点でむかつくやつはむかつくやろねw 人生楽しいの?この人w人の事バカバカ言って実は闇深そうやな

  6. より:

    俺も前澤にブロックされたい

  7. より:

    ごめん 今回はひろゆきの負けですねレベルが違うから

  8. より:

    ひろゆきさんが喜んで話題にしてくれそうな事を
    考えぬいて出た答えがTwitterブロック!
    この動画を見て前澤さんも喜んでいるのでは?

  9. より:

    ミュートだと相手の投稿が見れなくなるだけで、自分の投稿は相手に見られちゃうし、自分の投稿にコメントもされてしまうからブロックしたんじゃないの?感情的な部分もあるだろうけど、自分の投稿にコメントさせない事が一番の目的だと推測するわ。

  10. より:

    関わりたくないからブロックしただけだろ相変わらずこいつめんどくせーなww

  11. より:

    ブロックされて騒ぐ奴は、ブロックして大正解

  12. より:

    5:46 ここのザリガニみたいな動き

  13. より:

    ただ揚げ足取りがむかつくからブロックしただけだろw

  14. より:

    サムネの前澤まゆげほぼ消し飛んでて草

  15. より:

    普通に顔キモイ

  16. より:

    前澤さんて、育ち悪そう。偽物も、出回っているし。詐欺のメッセージかなり入ってくるよ。そういうのが出回るのは、本人が悪い。やってることが、社会の事考えてないんだよ。頭わりーよ。悪口じゃない。迷惑。金で人を動かそうとすること自体、卑しい。

  17. より:

    こうやって性格の悪い人は遠回しにバカにして決してディスってるわけじゃないからねって言うんだよね 典型的な性悪パターン

  18. より:

    ひろゆきが本当に怒っててガチギレした時ってこういう顔するんだな~ってのが良く分かった。よっぽど今回の件気に入らなかったんだろうね。でも何がどうあれ前澤がどんだけ何十億稼ごうと、稼いだカネは前澤が決めて当然だし、その使い道が気にらなかったのならそれまでだと思う。ひろゆきも諦めつけずにいつまでも粘着してるのは往生際が悪いな~って気がするけどね。

  19. より:

    前澤さわの行いへの評価が、一方的で偏ってる気がします。 ブロックされたことが意外とショックだった?

  20. より:

    ひろゆきってマジで馬鹿なんだな。ブロックならひろゆきが1回ワーワー騒ぐの我慢すればその後快適な生活を得られる。
    ミュートだと自分のツイートを引用したりリプしたりして自分の知らないところでハエみたいにブンブン飛び回るのが気分悪いからだろ。
    そこら辺まで考慮出来ないあたりひろゆきは頭が悪い(笑)だと思います。

  21. より:

    1.5倍速にして聴くと煽りがマシンガンみたいにタヒ体撃ちしてておもろい〜

  22. より:

    とりあえず前澤金くれないから嫌いw

  23. より:

    ひろゆきくんに炎上させて話題作りのため!

  24. より:

    こいつの場合、
    頭がいい=お気に入り
    頭が悪い=気に入らない
    程度の意味だから気にしなくていいよw
    ひろゆき理論なら、あんなに金持ちになれないし、事業に成功しないはずだし、自己矛盾し過ぎw

  25. より:

    今Twitterで前澤をブロックしてやったわwww

コメントを残す