【ひろゆき】100万円を30日で300万円に増やしてください→採用面接官が無理難題を言ってきたらひろゆきはどうする?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】100万円を30日で300万円に増やしてください→採用面接官が無理難題を言ってきたらひろゆきはどうする?【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    こんな質問する会社って10000%オラオラ系の会社だろ。

  2. より:

    簡単だ。銀行強盗すればいい。ただし、刑務所に直行だがなw

  3. より:

    競馬行ってきます
    負けたらすみません
    僕の運にかけてください

  4. より:

    闇金ウシジマ君みたいな面接だな

  5. より:

    100万を300万にできる力があったらこんなとこ来てないですとか言ったら普通に落とされそう

  6. より:

    仮に知ってても教えてくれないのでは?

  7. より:

    いろんなところから金借りれば、200万ぐらい手に入らない?

  8. より:

    30日で100万円を300万円にできるなら、こんな会社の面接にきませんよー
    まあ、僕は簡単にできますけどね
    30日と言わず3時間でできますよ
    ウソだと思いますよね
    100万円を預けて下さいよ
    すぐに増やしますから
    さあ、早く持ってきて下さい

    持ってきたら、カネを奪って走って逃げる

    しか、思い付かなかった

  9. より:

    持って逃げるって考えてた人、
    オレ以外にもいたと思うんだけど
    まさか、ひろゆきの第一声も「もって逃げる」だったとは驚いたw

  10. より:

    こういう面接官、普段の仕事でも部下に無理難題ふっかけて理不尽に怒ってそう

  11. より:

    上の命令は聞くが、周りからぼったくってきてでも会社に尽くす奴隷募集案件の企業面接でしょう。
    ワ○ミとか、在日サラ金や暴力団顧問弁護士で女の借金かたにして風俗で働かせる法律事務所とかの業者の面接とかならありそうだな

  12. より:

    100万円を担保に300万円借りればおけ。
    勝った!!

  13. より:

    このボールペンを一万円でーっていうのもアホな質問やなぁって思う。結局、一万円以上のコストを払わないと買ってもらえない回答でドヤ顔してるの多すぎ。10人以上の人脈を紹介します、とか

  14. より:

    100万円持って逃げる→普通に犯罪でワロタ

  15. より:

    期待値積んでも無理だし働いても無理、
    なら犯罪か諦めるしかないだろうね

  16. より:

    これ確か答えあったよね。アップルかサムスンか忘れたけど有名な面接だったと思う

  17. より:

    その人を詰めるw

  18. より:

    私「馬券買って増やします!!」

  19. より:

    100万円を頭金にしてアルファードを購入し納車日に買取会社へ売り払う。
    在庫車なら一か月もあれば納車可能かと。
    目的を達成したのでその後の損益は会社で面倒みてくれますよね♪

  20. より:

    1ヶ月あれば、100万円を保証金にして300万円を融資してくれるところを探すのは難しくはないだろうが……

    その後の回収というか営業戦略がないとただの負債だけれど、この質問はそこまでは求めてきてはいないだろうしね。

  21. より:

    両津に任せなさい

  22. より:

    合計とは書いてないので100万円の入金を3回します

  23. より:

    ひろゆきさんさすがですね。そんな無理難題に応えるのは、時間の無駄。それでも、その会社に就職を熱望する人以外は、ラッキーな質問ですね。

  24. より:

    こんなくだらない質問を面接でするくらいにこの会社はやべーから、今すぐ逃げろって遠回しに面接官が伝えてくれてる説

  25. より:

    正解を言ってみてくださいでその人を詰めるは相当度胸ある笑

  26. より:

    100万を一ヶ月で300万にする人間を会社に入れたらコンプラ違反しまくるだろうな。
    私ならパチスロ一ヶ月でできるだけ増やして、足りない分最後競馬で複勝に打ち込みますね。

コメントを残す