【ひろゆき】YouTubeをよく見てる人達、これには注意しろ



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】YouTubeをよく見てる人達、これには注意しろ」への25件のフィードバック

  1. より:

    じゃあこの人はたけのこの里派だったとしてもひろゆきがたけのこ派は味覚障害って言ったら、(俺って味覚障害なの?!)(きのこ派になろ!!)とか思うのかよw

  2. より:

    加藤純一最強!大卒正解!やあ!ひん!どりゃあああああああああああああああああ!

  3. より:

    実際「違法アップロードされた動画見るの悪いと思わないんすよねぇ〜」とか言ってたし、それはどうなんだよって意見たまに言うから話半分に聞いたほうがええな

  4. より:

    メンタリストDaiGoの信者はもっと盲目的でなんでも鵜呑みにするイメージ

  5. より:

    昔 全否定/全肯定の思考回路のBBAに追いかけられました
    嫌いなら寄って来なきゃいいでしょ
    正気ではない人でしたよ

  6. より:

    全人類は横一線だと思うわ。

  7. より:

    ひろゆきの言った事が間違えててもひろゆきの考え方とか説明の仕方とかは役に立つと思う

  8. より:

    多いよね、ダイゴ信者とかひろゆき信者とか。
    自分は参考程度に聞いてるけど

  9. より:

    ひろゆき

    ひげおやじ信者W

  10. より:

    ひろゆきの言葉を全て鵜呑みにしてる人に言ってるのかなこれ

  11. より:

    なんすか信者って?

  12. より:

    あのね、自分が、あなたのお話を聞くか?といえば「テンポ」が、、、、調子がいいのでBGMを聴いてるような雰囲気が好きですねー、どっちも気負いがないから、話が素直に入ってきます。他の方の動画はすぐに飽きますよね〜あざとさ満開ですから

  13. より:

    3年くらい前までは、あの悪名高い2ch創設者でオーラのない論破顔芸一般人っていうなんとも言えない強者感あったけど、最近はただの変わったこと言うyoutuberでちょっと寂しいよね

  14. より:

    明日にできることは今日やるなって言葉最初ん??て思ったけどよく考えたら良きですね。

  15. より:

    話半分で聞くのがええわな

  16. より:

    信者にならないので安心してください

  17. より:

    「なんだろう崇め奉るのやめてもらっていいですか?」

  18. より:

    ときどきどこ見てんの?

  19. より:

    明日できることは今日やるなって良いね

  20. より:

    自分の信者を何だかんだでいい方向に連れてってるの凄いな。(語彙力)

  21. より:

    そりゃだれだって間違えますし 最終的に判断したりマネするのは自己責任ですよねー
    私もひろゆきさん以外にたくさんリスペクトしてる方いるので
    その中でも真似したら得したり生きやすいことを生活に落とし込んでる感じです(((o(*゚▽゚*)o)))w

  22. より:

    それでもおいらは一生ひろゆき信者でいきますで

  23. より:

    ひろゆき『 なんだろう僕を神扱いするの辞めてもらっていいですか?』

  24. より:

    ひろゆき信者…

  25. より:

    いちゆき°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

コメントを残す