【ひろゆき】※成功するのは分かってました※ 2ちゃんねるやニコニコ動画を作った理由。その成功の理由やオワコン化した原因について語りました【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 「2ちゃんねる」の成功は作る前から分かってました 1:38 動画がつまらないからニコ動は流行った 2:45 つまらない動画でも「面白かった」と思わせる …

source

「【ひろゆき】※成功するのは分かってました※ 2ちゃんねるやニコニコ動画を作った理由。その成功の理由やオワコン化した原因について語りました【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ようは栗田は無能

  2. より:

    0:01 「2ちゃんねる」の成功は作る前から分かってました

    1:38 動画がつまらないからニコ動は流行った

    2:45 つまらない動画でも「面白かった」と思わせる秘訣

    3:42 加藤純一と横山緑の配信も面白くなかった

    5:30 2ちゃんねるとニコ動がオワコン化した件について★

    5:56 無能の社長が辞めた瞬間に株価が爆上がりした話

    6:48 同じことを繰り返しているとオワコン化します

  3. より:

    生みの親の苦悩というか情けというか、ひろゆきさんも色々と大変なんですね(゜゜)

  4. より:

    コメントが画面内に流れるシステムを作ったのは凄かった

  5. より:

    どっちもリアルタイムで楽しませてもらいました。楽しかった。

  6. より:

    確かにコメント無しのニコニコ動画は魅力激減だと思うわ。

  7. より:

    お前金払えや

  8. より:

    多数×多数の双方向送受信かつ
    匿名で意見が言えるってのが最大の要因
    だったと思う。
    マニアックなこととか実名出して相談しづらい
    内容も気兼ねなく話題に出せるもん。

  9. より:

    普通に天才だよね。

  10. より:

    2ちゃんねる的な掲示板サイトが出来るのは時間の問題だったと思いますが、それをいち早く形に仕上げたのは凄いですね。

  11. より:

    素直にひろゆきさんのいうこと聞いてたら成功してたんでしょうけどねー
    本当もったいないですね(((o(*゚▽゚*)o)))w

  12. より:

    ニコニコ動画は動画上にコメントが流れてくるっていう仕様は良かった

    うん

  13. より:

    さすが俺のひろゆき
    可愛い

  14. より:

    確かにニコニコからひろゆき離れてからニコニコ下り坂だったな

  15. より:

    早こめ

  16. より:

    なんだろう…家に着いた瞬間投稿するのやめてもらっていいですか

  17. より:

    ひろゆき天才です
    後可愛い

コメントを残す