【ひろゆき】※旦那を黙らせる方法※ 家事に文句を言う夫にはこう言ってやれ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※旦那を黙らせる方法※ 家事に文句を言う夫にはこう言ってやれ【切り抜き/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    幼少期に英語を叩き込んでも小学校で何も教えないとスゲェスピードで全部忘れるからそこは気をつけなよ。
    小学校でも英語のスクールに通わせるとか家庭内でも英語で話すとかやらないとジャルジャルのふくちくみたいに喋れなくなる

  2. より:

    サランラップで おにぎりは握る物だと思ってたけど 未だ素手握りしている人がいた。お寿司も出来るだけ機械か 手袋で握ってるところで食べたい。

  3. より:

    面白い、雑菌だらけの家庭の台所笑笑
    ひろゆき大好き笑笑

  4. より:

    0:52 やべえな

  5. より:

    雑菌は大事だよ(笑)
    これである程度免疫出来るんだから…。除菌とかやり過ぎると後々大変ですよ。アトピーでも土いじりをした方が良いって話もあるくらいですからね。
    まぁ、旦那が偉そうに食わせてやっている!ってのはおかしいかな。
    年が離れていてって事は男尊女卑の育ちかもね。治る事は無いと思うので、メリット・デメリットで夫婦を続けるかは結局本人次第でしょうね。

  6. より:

    手作りはコスパ悪い&不味いから馬鹿がやっているイメージ。

  7. より:

    ベビーフードの多用は良いけど、手料理は雑菌だらけだという理由で避けるのは、結果として免疫力の低い子どもになりそう。
    清潔さは大事だけど、今は昔よりアレルギー持ちの子が増えてて、それは綺麗にしすぎてる事が原因の1つになってるみたいだし。

  8. より:

    国際結婚の利点として子供がバイリンガルになりやすいけど
    複数言語を流暢レベルに教えるのは大変やな

  9. より:

    雑菌いいじゃん
    免疫力上げてけ?

  10. より:

    家庭で作るものには勝てないじゃなくて、
    家庭で作るものは絶対勝てないだよね

  11. より:

    これ当てはまる奴多いからコメント数も少ないし、風当たりも弱いな。

  12. より:

    年齢が高い男性ほど家事は女性だけの仕事と思ってる人が多いですからね
    そうじゃない人も勿論いますが

  13. より:

    うちの子供中学生二人は、逆に嫁の手作りしか好んで食べてくれない。
    真夏の弁当は流石に持たせていないようだけど。

  14. より:

    クチを出すならカネも出せ、という方向性は理解できる。そのノウハウを具体的に提言してるのは凄い。

  15. より:

    まず台所を完璧にきれいにするのが困難です。料理教室で、掃除の仕方も教えた方がいいと思います。

  16. より:

    レスバ伝導師

  17. より:

    質問者何才だろう?夫が11歳も年上って30代、下手すりゃ40代だよな
    それでこの難癖って
    売れ残りクソ男やん。外れクジ引いたね。結婚前もモテなかったような男だと思う。

  18. より:

    ニンゲン自体が雑菌まみれ

  19. より:

    似た様なのに、以前FBで自称オーガニックカフェ経営女という人が、
    マックのハンバーガーと自分のカフェで提供してるハンバーガーで
    カビが生えるかどうかの実験をしていて、マックのバーガーはそのまま
    干からびたのに対して、自分のはちゃんとカビが生えてきたので安全です!
    みたいな事を投稿していて、バカな主婦達が『もう子供にはマックの
    ハンバーガーは食べさせません!』と挙ってシェアしていたけど、要は
    この女のカフェのキッチンが汚い、不衛生なだけなのよね。
    そもそもこのオーガニックカフェ経営女&シェアしたバカ主婦たちは、
    学校の理科の授業で『水分活性』を習ってこなかったの?って。
    条件が整えば水分だけが蒸発して、カビも生えずに干からびていくのは
    至極当然なのよ。
    なのでマックの調理場の方が、遥かに綺麗で清潔です。

  20. より:

    我が母は孫が産まれた時、「お金と手は出す、口は出さない」と言ってくれた。
    料理が苦手な私が離乳食で悩んでると「今は良いものがいっぱい売ってる。食べるかもわからない物を作る時間があるなら、その分抱っこしてあげな。」と言ってくれた。
    肩の力がストンと落ちた。

    母はありがたい。

  21. より:

    (;・∀・)お金、出してくれたら良いけど。
    そーいう男って口は出す、でも金は出さん!!!と言う黄金パターンなのよね。
    金は渡さず、勝手に出てけ!言いそう。。。。。

  22. より:

    平均以上の家事ができる主婦を求めてるなら平均以上の収入があって初めて言える立場だけどその夫は年収どのくらいなんだろ

  23. より:

    逆に母親が手料理しないと幼い頃から雑菌を口にしないため様々なアレルギーとかが発生してる説

    データは、全くないが押したい

  24. より:

    毎晩、朝でもいいよ。
    味噌汁旦那のだけ
    少しづつ
    少しづつ
    塩分濃くしてな…

  25. より:

    嫁が料理下手すぎて、自分が毎日料理、弁当を作っている。自分が渡した給料から、今月の食材費と言って渡されて、無駄遣いしないように注意されている。

  26. より:

    だから、キャラ弁が嫌い。
    あんなこねくり回した弁当は食べたくない。

  27. より:

    子供をバイリンガルにしたいと思って子供にスピードラーニングを聞かせたら
    日本語でも英語でもない中途半端な言語になって、云々

    みたいな話を聞いたことあるけど、どうなんだろう?
    子供のうちはネイティブの発音にも慣れて順応するけど、抜けるのも早いと思うので
    かなりの期間雇い続けなきゃならんね。

  28. より:

    しかしここで「金せびらないとナンタラカンタラ」と文句言われるのであればその程度だったって話

  29. より:

    1番良い方法は子供と家事を全て押し付けて実家帰ることだよ。そんなに妻の家事や育児が気に入らないなら自分がすればいいよ。

    妻が家事と育児をやってくれてるから自分は仕事に集中出来るんだよ。それが分からないなら強制的に分からせるしかない。

    家事して子育てして仕事してってめちゃくちゃ大変だと思うよ笑
    毎日碌に寝れないんじゃないかな?笑

  30. より:

    まあ専業で家事やりたくないとか言うのはまじで論外だけどな

  31. より:

    1歳と言う情報に対し離乳食の雑菌を引き合いに出して交渉してみればと言うアドバイスだと思います。
    成人の潔癖症(気味)の話とは違うと思うよ

  32. より:

    家事を自分でするわけでもなく、ネットの情報だけを元に文句付けるっていうの、年齢的なものでもあるんじゃないかな。11歳も上だったら価値観的にはもう違う人種よ

  33. より:

    確かに、朝作られて昼間食べる弁当って臭いもんな。自分のも他人のも。そりゃ雑菌だらけだわ

  34. より:

    昔と今とでは雑菌の内容が全然違うとは思いますが、昔は液体のハンドソープより固形石鹸をみんなで共有してたし、アルコール消毒の習慣なんて無かったけど、軽い風邪くらいしか罹らなくてある程度の菌との共存は必要なのかと思ってます。

  35. より:

    トイレよりキッチンの方が大腸菌が多くなる事を知ったので
    毎晩掃除して仕上にキッチンハイターで除菌しています!

  36. より:

    除菌除菌 確実に子供弱くなるよ。

コメントを残す