【ひろゆき】この人受かる気ないです。ある作戦を実行するためにN国から衆議院選挙に出馬したゆたぼんパパ。ひろゆきがゆたぼん父親の作戦を暴露する【切り抜き/論破】



泡沫候補:当選する見込みが極めて薄い選挙立候補者。 出馬の話は先月、中村氏とひろゆき氏との論争が過熱していた時だ。〝論破王〟といわれるひろゆき氏を相手に …

source

「【ひろゆき】この人受かる気ないです。ある作戦を実行するためにN国から衆議院選挙に出馬したゆたぼんパパ。ひろゆきがゆたぼん父親の作戦を暴露する【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    無いでしょうね。国政になんて興味なさそうだし政治家なんて面倒臭いとしか思ってないでしょ。
    全くの無名よりは知名度あるから結構大きな金もらって頑張るフリするだけだろうね。
    そして自分もメディアに取り上げられるしch登録も増えると。

  2. より:

    ひろゆきって、、、ひろゆきだよな

  3. より:

    泡沫候補←うたかたこうほ
    って読んでた…

  4. より:

    ゆたぽんが稼いだ金が国に取られてまうやないか‼️

  5. より:

    普通に選挙違反しそう。

  6. より:

    比例代表制かーwww

  7. より:

    子供を学校に行かせてない!というだけの人が選挙に立候補‼️

  8. より:

    馬鹿ばかりの政党で草

  9. より:

    ひろゆきは立花党首が当選するための作戦だと思ってるのかな?
    立花氏はもう出馬しませんよ。
    それっぽく解説してるけど、あんまり理解できてないんですね。

  10. より:

    立花孝志とはこんな人、25

    2020、4月衆議院静岡4区、自民党望月氏の死去により補欠選挙が行われる

    ここで立花氏は、かつてより懇意にしている

    森友問題で詐欺罪で実刑5年を受けた籠池氏に出馬を要請し籠池氏は承諾した、

    その数日前に立花氏は党から個人的に8400万円を借り受け、それを籠池側に寄付し債権を買い取らせようとした

    静岡4区の選挙予想は、自民党が圧勝、次点が野党の統一候補の田中健

    この田中健という同姓同名の人間がN国党にはいる

    立花は野党側に統一候補を田中健ではなく籠池にしろと要請、もし籠池にしないのなら

    N国党の田中健という同姓同名の候補をだして妨害するぞと恫喝、野党側が

    応じるわけもなく、そして立花は会見で田中健という同姓同名の候補をN国からだして妨害すると宣言

    田中健とだけ書かれた票はどちらかわからないため得票率に応じて双方に分配される

    これを按分票という、同姓同名がいることが有権者にわかれば正確に書かれるため立花は

    この同姓同名がいることがばれないように

    出馬会見、政見放送、選挙公報、ポスター貼りは一切やらないでだますそうだ

    立花「これを言うとよく有権者を馬鹿にするなと言われますが、ハイ有権者を馬鹿にしてます」と開き直る

    またこの同姓同名による妨害工作がどれだけ効果があるかを実験し、まずは都知事選で小池ゆり子を

    次に安倍晋三という同姓同名の人間を募集してこの国を独裁している安倍政権を倒すのだとか

    この発言に対して衆議院議員の源馬謙太郎氏が「ひどいなこれ民主主義は実験ではない」と批判

    これに対して立花は「わかりました、次回総選挙で静岡8区で源馬謙太郎という

    同姓同名の方を擁立する方向ですすめさせていただきます」とツイート

    選挙結果はN国党田中健は4人中4位、得票率1.5%で惨敗、しかし案分票は3708票にのぼった

    3708人の貴重な一票をあざけり笑う立花孝志

    こんな奴が公党の党首?日本の憲政史上始まって以来の悪党立花孝志被告

    ちなみにこのN国党の田中健はかつて高速料金をただにしろという運動をしたフリーウエイクラブの創設者で

    「俺は金を払わない」といった手紙を料金所に放り投げて料金所を突破した映像がテレビで流れ話題になった人だ

  11. より:

    いやゆたんぽのパパに入れる方も入れる方だわ。目指せ0票。

  12. より:

    当選なんてするわけねぇwって言いたいけどあの横山緑が当選するぐらいだから日本の政治意識の低さは問題だよなぁ・・・
    まぁさすがにN国は悪名が広がりすぎてもう無理だと思うけど

  13. より:

    話題作りの為だけのふざけた候補ばかり出馬させて、選挙制度の裏ワザ後略、建前だけでも真面目にやれ(苦笑)

  14. より:

    立花やN国に絡まれたらやばいっすね

  15. より:

    供託金すら没収される可能性があるぞ

  16. より:

    更にいうと立花はもうNHKを本気で潰そうとは思ってなくて
    なんとか党を維持させて税金で良い飯を食ったり、ゴルフをするのが主目的になっている
    たった1議席だけでは政治を動かしたりするのはできないってわかったはず

  17. より:

    ベーシックインカムを実現する党 ってことで出馬しようかな。

  18. より:

    まあでもコロナで経済苦だし増税前に与党に効果的な抑止力として投票率を上げて欲しいから…売国政党じゃなきゃ…アリかな?

  19. より:

    NHKの存在で一番うまく儲けてるのはNHK職員より立花なんだよな。何を生み出すわけでなく悪い所叩くだけでいいんだから。

    あの政党に税金使われるのがホントにアホらしい。

  20. より:

    ふざけてでも投票してはいけない理由

  21. より:

    同じ土俵には上がらずに、上から目線で解説。
    さすがだね。

  22. より:

    一時期あの党の党首に仮想敵にされたのに、やり方の頭の良さを認めるところがさすがひろゆきさんだなと思うのね。

  23. より:

    そんな金でゴリ押しする戦略で勝てるほど立花に金あるのか?

  24. より:

    ある計画?人類補完計画でもやるのか?

  25. より:

    ゆたぼんパパw

  26. より:

    こんなアホが当選するなら日本崩壊だ

  27. より:

    党首の立花が当選するように、ゆたぼんパパは出馬してるってことですか?

  28. より:

    そのうちボンパ単独でYouTubeはじめそう

  29. より:

    ひろゆきの意見は少し違うかな。比例で当選させるというのはおまけの目的で、
    票に比例する政党交付金と党の知名度を上げて地方選挙に当選するためです。

  30. より:

    まぁ政治をあんまりわかってない芸能人が当選する日本だからなwww当選すると思う

  31. より:

    ほんと世も末の日本だな

    ひろゆきさん……
    海外住まいは日本が嫌になったのも
    あるんではないかと|´-`)チラッ

    違うかな……
    違ってたらごめんなさい

コメントを残す