【ひろゆき】本当に当てる能力がある占い師は多分います!僕の知り合いの嘘つかない人が言ってました!風水/四柱推命【切り抜き/論破】



算命学/風水/四柱推命は有用? ひろゆきの知り合いのゲームメーカーの人の話 大工が取り入れたほうがいい事 このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿 …

source

「【ひろゆき】本当に当てる能力がある占い師は多分います!僕の知り合いの嘘つかない人が言ってました!風水/四柱推命【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    占いなんか信じる人はアホだと思っています。手のシワを見て適当な事を喋っているだけです。

  2. より:

    占いは、統計の問題だから当たることはある。
    特に、手相はかなりのデータベースに基づく統計なので当たりやすい。
    ただ、私は統計を信じないが。

  3. より:

    風水は自然の摂理に沿った快適な空間作りだから、細かい設定を気にするほどでもないのよね、健やかで過ごしやすい空間であればOKなのよ

    風水通りに玄関作ってそこ全く使わない家とかよくあるし

  4. より:

    僕の知り合いでー、デブで性格の悪い死んだ魚の目をした占い師がいるんですけどー、あのねー。彼の占いって実は…当たるんですよ…!

  5. より:

    手相見られる人間なんですが、お金儲けには絶対できないなと思ってます。実際当たるんですが未来のことは当てにくいのと、「○○すべきでしょうか?」などという事には答えられないというか答えたくない時がある。残念ながら……という意味で。あと1人みるだけでその日はもうどっと疲れるし目がちょっとおかしくなったりする。
    占いで生計立てられる人凄いなって思います。

  6. より:

    わりと実績ある占い師に見てもらうと本当にある程度的を得たことを初対面でバンバン言ってくる
    あなたの父方の先祖は○○に住んでいたって言われて後で調べたら本当にそうだったとかあるあった
    イメージが浮かぶってそういう人は良くいうけど、そういった能力って人間には大なり小なり備わってるんだと思う。まだ科学的にはその能力が証明されてないだけで

  7. より:

    占い師さんの言葉でその後の人生安心して暮らせるなら良いと思う
    とんでもない額取るんじゃないなら良いよね

  8. より:

    まぁカウンセラーだから。適当なカウンセラーもいたら、ゴリゴリの統計学を用いて確率論でいうカウンセラーもいる。

  9. より:

    予知みたいなこと言えばないが、心理分析みたいな手練手管で当てるということはあると思う

  10. より:

    ひろゆきさん占いでも当てそう

コメントを残す