【池袋暴走】「アクセル踏んでない」飯塚幸三さん、何が起きている?上級国民と日本の闇を解説するひろゆきまとめ【切り抜き/論破】



池袋で起きた事件について、先日東京地裁で行われた飯塚被告の質問。「アクセルを踏んでいないのに加速した。」と、なかなか不思議な答弁が…。そもそもなぜここまで …

source

「【池袋暴走】「アクセル踏んでない」飯塚幸三さん、何が起きている?上級国民と日本の闇を解説するひろゆきまとめ【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    もっと世に広めるため、イイネを押して遺族の応援位できるだろ

    押そうぜ

  2. より:

    本来なら、飯塚は首を跳ねられて晒し首が妥当。なぜそうならないかと言えば、この国が腐っているから。

  3. より:

    昨日か今朝のニュース観てたらテレビでは 飯塚被告 にはなってたのに逮捕されないのか…悔しいな( ´・ω・`)
    うちが旦那さんの立場なら殺してるかもな…

  4. より:

    逮捕されるべき。
    遡及効がないために今できないのであれば法律をキチンと作るべき。
    二度と同じ事例を作っちゃいけない。
    無駄にしてはいけない。

  5. より:

    人の命に差なんてあるのですか?どんな命も平等に尊いと思います、その命を奪った罪に何の言い訳が出来るのですか?

  6. より:

    下を見たらアクセルが張り付いてるのが見えたとぬかしていたようですが、運転中に前を見ない瞬間があるのかね~と単純に思ってしまう
    そんな事をしてる暇があるならなんとかハンドル操作に徹しなさいと思いますが

  7. より:

    これで逮捕も牢屋にもぶちこまれないとすると、日本の司法は意味を成さないし、あの格式張った裁判もただの茶番ですよね。

    正義の上は悪って事を証明する事になる。

  8. より:

    確かにこの件は被害者がいたいけな母子だったから皆こんなに騒いでるけどこれがもしただのおじさんやおばさん一人だったらこんなに騒いでたかなって思う

  9. より:

    俺なら罪を認めることよりも日本中から嫌われまくることの方が辛いんような気がするんだけど歳食って出世するとそうは思わんくなるんかなー
    人を傷つけておいて、ましてや殺しておいてなんで自分を責めたくならないのかわからんなー

  10. より:

    日本革命始まる?

  11. より:

    みなさん博識ですし、ひろゆきさんもご存知ですが、逮捕は逃げたり証拠を消す恐れがあるので、身柄をとり、取り調べを円滑に行うためにあります。
    つまり、身分のある人は逃げたりする恐れが少ない、呼び出しにきちんと応じる事から交通死亡事故でも逮捕されないことが多いです。
    一般の方も逮捕されない人は少なからずいます。これについては経験してますので、事実です。

  12. より:

    最近は政治家の汚職も検察はスルーよ。

  13. より:

    死ぬまで回りから嫌われまくって呪われまくって苦しんで欲しい

  14. より:

    ワンピースの天竜人じゃん

  15. より:

    ちなみに竹田恒泰の父親や福田総理の息子と結婚したチノパンてアナウンサーも、人を車で死なせても逮捕されなかったからな。

  16. より:

    凄いよね。
    東電の役員もだけど、警察に犯罪者が守られるんだから。

  17. より:

    逮捕も大事だが、そもそも飯塚被告が謝罪もせず償いもしようとせず自己保身のみ考えているから、腹が立つのだろ思う。
    最初に、救助活動、謝罪、遺族への償いもすれば、言及されなかった

  18. より:

    いつかこの国をひっくり返してやる!見てろ天竜人様共!

  19. より:

    自分の嫁と子供殺されても同じように斜に構えていられるのか?

  20. より:

    上級国民なんだから車を運転するなよって思った
    運転手雇えよ

  21. より:

    事故起こした奴、車の所為にしてるけど製造会社は反論してないから本当に車の暴走なんですねコレは。
    自分だったらこんなクソメーカーの車怖くて外走れねーわw

  22. より:

    正義感強いやつほんと人○しだよな
    バスは業務上過失致死だから逮捕
    普通自動車の事故は捕まることが珍しい
    少しぐらい法律学んだ方が良いしひろゆき過信しない方が良いよ君ら

  23. より:

    上級国民という曖昧で便宜的なものではなく華族を復活させたら明確になるんじゃない?イギリスではまだ確かサーの称号があったと思うけど、日本は曖昧にしておくからいけないんだと思う。華族消したのはGHQだっけ?無知でごめん。

  24. より:

    地位による忖度で殺人や過失致死が無罪になる前例は昔からあった、って
    もはや法治国家が成立してないんだけど……
    国を回してる(つもりになってる)人が国を(自分のために)破滅させてるじゃないですか

  25. より:

    さん要らん

  26. より:

    元フジテレビのアナウンサーも人殺しているけど逮捕されてませんね
    旦那政治家でしたっけ

  27. より:

    みんなこの事故すきやな

  28. より:

    偉い人がひいきされるのは、
    わかるけど、(いいわけじゃないよ?)
    でもこんな思いっきりなってて
    逮捕されないのは
    誰も認めない

コメントを残す