【Twitterデモ】トレンド入り!ツイッターで盛り上がる給付金デモ、どう思う?冷静なひろゆき【切り抜き/論破】



2回目の給付金について。 確かに声は毎日上がっていますが、二度目の定額給付金・持続化給付金の可能性の話はなかなか聞きませんよね…。 ひろゆきさんの雑談生放送 …

source

「【Twitterデモ】トレンド入り!ツイッターで盛り上がる給付金デモ、どう思う?冷静なひろゆき【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    毎日毎日こういうタグで遊んでる首謀者がいるけど、ほんと気持ち悪いよな
    そろそろスパムで消えないかな

  2. より:

    生活保護受けとけ

  3. より:

    これほんま酷い。あいつら乞食って言うと「去年の給付金はその乞食のおかげだ!感謝しろ!」とか「お前らは給付金きても貰うなよ!人間のクズが!」とかキレ散らかしててほんと草生えるで

  4. より:

    恋人とのラブラブツイートしてたフォロワーさんが破局した途端に、
    この類のツイートばかりするようになった。
    心が貧しい人間の目印なんだろう。

  5. より:

    不公平で不平不満でるよね…それなら働いてる人にはリスクがつきまとうわけだから税金減らさんとみんな働かんくなるわ

  6. より:

    減税すりゃいいのにねぇ…

  7. より:

    滑稽新聞じゃん

  8. より:

    仕事してる人はこんな中ありがとねって給付する必要あるし、仕事ない人には生活する為に給付が必要

  9. より:

    基本的に、政府のコロナ対策全てを反対している人たちが金古事記してんのほんまおもろい。

  10. より:

    それが手間かかるからってことで、全国民へ払っちゃう国なんだよなぁ

  11. より:

    給付金としてお金を配ったとして今度その出した分を何処から回収しようって話になったときにじゃあ一番に狙われるのはどんな人になるでしょうって考えたらサラリーマンって狙われやすいとなんかで読んだなぁ。

  12. より:

    なんだろう、デマやめてもらって良いですか?

  13. より:

    YouTubeで稼いでるんだし全て払ってからいっちょまえのこと言えば良いのでは?

  14. より:

    損害賠償金不払いのひろゆきが言ってるのがおもしろいよなw

  15. より:

    いや、金くれ

  16. より:

    まあ貰えるものは貰っとこうとは思うさ

  17. より:

    1回目の給付からかなり経ってるのに毎週限界迎えてる奴いるから笑えるわ

  18. より:

    フリーターが普段から生活苦しいとか書いてる旗広げて給付金デモしてるのほんと笑える

  19. より:

    欲丸出しは恥ずい。くれるなら貰うけど

コメントを残す