【ひろゆき】子供を欲しいと思えない主婦の方から質問!デキ婚の現状とあまり知られてない役所の子育て援助について【切り抜き/論破】



子供を作るメリットを感じられない事について このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています ひろゆき,hiroyuki 公式チャンネルはコチラから …

source

「【ひろゆき】子供を欲しいと思えない主婦の方から質問!デキ婚の現状とあまり知られてない役所の子育て援助について【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    責任取るかは別にしても覚悟は決めろやと思う
    あと人間としてもある程度成熟しておかないと
    子供と一緒に成長していきます的なスタンスで親が成長しないと共倒れで悲惨だよ

  2. より:

    普通にアメリカみたいに子供専用の部屋作って夫婦の時間を大切にするってやり方の方がいいと思う。

  3. より:

    専業主婦に対して並々ならぬ憎しみ持ってる人ちらほらいて草

  4. より:

    まじで分かる。
    それに、子どもを必ずにも犯罪者にならないように育てられる自信がない

  5. より:

    意外とこういう人が子供出来たら可愛くなって
    3人くらいポンと生んじゃうこともあったりするんだよね

    だったらまぁ良いんだけど
    やっぱ要らねー!とかなっても子供が不幸になるからなぁ…
    自信無い人は生まない方が良いと思う、無かった事には出来ないから

  6. より:

    なのに専業主婦なんだ‥?へぇ
    浮気されて捨てられたらいいのに子供作らないのは夫婦で決めてるの?その上で専業主婦やらせてくれてるの?貴女も旦那に寄生して生きてる事に何も感じてないの?よっぽど稼ぎがあるか嫁に意見出来ないのかだと思うけど
    稼ぎがあって女には家に居るだけで良いタイプはルックスしか見てないから浮気される確率高いと思うし
    我慢してるタイプならいずれ愛想尽かして捨てられると思う
    まぁ夫婦間の事はとやかく言うべきじゃないとは思うけど
    質問の内容変えるべきじゃない?
    「子供がほしいと思えないのはおかしいですか」じゃなくて
    「子供作る気無いのに専業主婦続けたいと思うのはおかしいですか?」に

  7. より:

    デキ婚・・が多いって、なぜ?

  8. より:

    わかるわぁ
    結婚して二人で暮らしたい
    子供苦手だもん

  9. より:

    メリット、デメリットで子供を育てる親はいないと思うけど、、、

  10. より:

    子ども作らないのに専業主婦やってられる精神と境遇がうらやましい

  11. より:

    うちの家庭デキ婚だった

  12. より:

    男だけど、気持ちわかるわー

コメントを残す