【ひろゆき】※とんねるず※木梨憲武の性格の悪さについて語ります【切り抜き/論破】



木梨憲武(とんねるず)は性格が悪い! 毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【西村博之】の生配信(録画)の切りぬきで役に立つ …

source

「【ひろゆき】※とんねるず※木梨憲武の性格の悪さについて語ります【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ノリさんじゃなくて犬屋敷に語ってて草

  2. より:

    えー、のりさんせいかくわるいの?
    たかさんファンなのですがのりさんのほうが
    よくみられてるかんじでしたよ

  3. より:

    切り抜きは別にいいんだけど、最後の映像が……。

  4. より:

    賠償金払わない人に性格悪いとか言われたくないわな

  5. より:

    これはBAD評価だな

  6. より:

    憲さんは、人の好き嫌いハッキリしてそうだな。取り繕っても、分かる人には分かるんだろな。
    タカさんは、後輩の面倒見が良さそう。

  7. より:

    憲さん性格悪く見えますかね??
    テリトリー外にいる人にはそう見えるのかなぁ
    でも憲さんとヒロユキさんは全く違う世界線で生きてる気がする

  8. より:

    木梨が性格悪いってのTVで聞いたことあるヒロミも今は仲いいみたいだけど最初あった時あれっこいつ「TVの時と違うぞっ」って思ったらしいからね。俺もとんねるずは好きだったからちょっとひいき目にいうなら木梨は人見知りで好き嫌いがあるのかなー

コメントを残す