【ひろゆき】※税務署に見られてますよ※ それなりに勝ってる人はきちんと納税しましょう【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※税務署に見られてますよ※ それなりに勝ってる人はきちんと納税しましょう【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    過去に半年で330ほど稼いでたけど問題ないですよ、銀行にいれても

    車とか、高い買い物したら分からないけど

  2. より:

    桁が少ないからどーなんかなぁ。
    ま、税金はバレたら面倒やけども。

  3. より:

    最近は公人としての発言が多くなってしまったね

  4. より:

    200万程度でタンス預金なんてバレるわけがない。1億ぐらい稼いでようやく目をつけられるかどうかのレベルだと思う。

  5. より:

    ひろゆきらしかぬ回答
    競馬と違って記録に残る会員カードで打ち込んでいない限り
    いくら入金していくら稼げているか立証できないので不可だと思う。

    さすがに空気読んで無難な回答をしたか、パチンコ関係で稼いでいる奴が嫌いなだけか。
    そもそも200万程度で調査なり場合によっては訴訟も検討するだろうから費用対効果的に赤字だろうと思う。
    そして請求→拒否→訴訟しても認められる可能性が低い。前例もない。

  6. より:

    タンス預金なら流石にバレないだろ

  7. より:

    200 /300万円程度の臨時収入でいちいち税務署動かねーよ。(経験者は語る)

  8. より:

    あれ?パチンコは別じゃね?
    変わったか。。。

  9. より:

    副業の収入を全部Amazonギフトカードにすればバレない?????

  10. より:

    めっちゃパチプロでわらうw

  11. より:

    銀行に預金したらバレるの?
    いくらでも言い訳できそうだけど

  12. より:

    でも警察はパチンコ黙認してるんだよね。さっさとパチンコを国営にすればいいのに

コメントを残す