この話を聞いて鳥肌が立ちました。遂にロシアの崩壊が確定したんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki プーチン ウクライナ 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「この話を聞いて鳥肌が立ちました。遂にロシアの崩壊が確定したんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki プーチン ウクライナ 】」への25件のフィードバック

  1. より:

    何回崩壊したら気が済むんや

  2. より:

    岸田政権じゃできないって言うけど、アメリカがオッケーって言えばどの政権でもできそうだけどなあ

  3. より:

    ウクライナは武器などに使う費用どうやって返すんだろう?

  4. より:

    核を使っても使わなくても崩壊確定な❗️

  5. より:

    ブラジルのコロナ対策は最高。日本も見習ってほしい

  6. より:

    ロシアびいきではありません。プーチン大統領は、一度撤退して交渉の場でウクライナ、アメリカ、EUと交渉で戦う選択に切り替えないと、経済的に行き詰まりクーデターが起こったりするんじゃないかと感じます。

  7. より:

    竹島に関してはYouTuberが乗り込んでみてほしい。 国際問題まで発展するとYouTuberは儲かるし竹島返還に関する重要人物として歴史に名が刻まれる

  8. より:

    満州国みたいに傀儡国家を作り、ソコの元ロシア人たちに最前線でドンパチヤッてもらう方が今時日本的には良いかと
    中国への台湾国と同じに

  9. より:

    ロシアの次は中国だな

  10. より:

    ロシア崩壊するならある意味核打つなw

  11. より:

    ウラル山脈から東を全部取れる、サハリン3をいただける。もちろん樺太に日米の基地を置く

  12. より:

    ロシアにとって北方領土は地政学的に重要な領土だが、日本にとっては「あった方が良いよね」程度のものなのでそこまでして取り返さなくても良いんじゃないかな。
    下手に刺激して核使用とか、暴走されたら困るし。
    あと、ひろゆきはロシア崩壊するとかいってるけど、ロシアは戦費で経済ボロボロになって3ヶ月も持たないとか言ってた専門家もいたくらいだし、あてにならない、、
    ロシアから男性が大量流出の話も皆が皆そんな自由と金を持っている訳じゃないし。ひろゆきはお金持ちだから体感として分からないだろうけど。

  13. より:

    崩壊は絶対にしないプー○ンだけのせいにして免罪だと主張してくる

  14. より:

    北方領土奪還?自衛隊が北方領土に入った途端、東京に核が飛んできてジ・エンドだろ。ひろゆきさん、読みがあまいね。

  15. より:

    弱腰岸田北方領土奪還

  16. より:

    北方領土奪還しに行ったら核兵器を撃ち込まれそうで怖い

  17. より:

    あっちがバタバタしてる間にやって、プーが怒って矛先こっち向いたらどーすんの。相手はフツー人じゃないんだよー。プーがいなくなった後ならまだしも。

  18. より:

    ソ連崩壊の時も何もしない。
    ロシア崩壊時に何かする期待も出来ない岸田政権。
    このまま北方領土はどうなるのか~

  19. より:

    フィンランド、ジョージア、モンゴル、中国のようにロシアから領土取られてる国と連携して圧力掛けるのが正解な気がする

  20. より:

    損害賠償ばっくれてフランスに逃げた奴に上から目線で言われるとはw
    プーチンも落ちぶれたな

    ちなみにウクライナに友好的なロシア人‥‥‥

    友好的なのに強奪して強姦して大虐殺するんだw
    凄い国だな

  21. より:

    北方領土は経済的にどうなるか別にして一国二制度の特別行政区にするべきだね。暫くは( ・`ω・´)
    ただ行政長官は総督方式で日本人を送り込んで警察幹部も日本人
    駐留するは自衛隊。外交はもちろん日本政府が行う。議会も官僚で固めて完全に地方自治体に移行するまでは選挙無し。(返還前の香港みたいにする)

  22. より:

    核もなく9条の縛りがある状態でどうやってやるんだよ。

  23. より:

    追い込まれたロシアが怖い。

  24. より:

    ロシア崩壊なんて過去に2回も経験した国だから何とでも切り抜ける

  25. より:

    ロシア兵には貧しい少数民族の出が多いらしいね。日本の軍人に東北地方の農村出身者が多かったのに似てる。

コメントを残す