【ひろゆき】一点集中ゆえ指先!ジョジョの波紋が正しいことを熱弁するひろゆき【ひげおやじ】



ひろゆきさんは現在44歳です※ この放送は2017年のものです。 ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。

source

「【ひろゆき】一点集中ゆえ指先!ジョジョの波紋が正しいことを熱弁するひろゆき【ひげおやじ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ヘルクライムピラー!

  2. より:

    波紋はスタンドじゃない

  3. より:

    中学生男子の会話w

  4. より:

    勝間「次にあなた写像?なんすか写像ってという」

  5. より:

    可愛いねぇ…ネチャネチャ

  6. より:

    静電気もビビって指先で触ると痛いけどパーにして電気を流せば痛み感じないよね

  7. より:

    ジョジョ6部のアニメいつやるんだろ

  8. より:

    ジョジョっていいよねぇ

  9. より:

    仲良しかよ

  10. より:

    でもそれってあなたの感想ですよね?
    「YES! YES! YES!」
    そういったデータとかあるんですか?
    「NO!NO!NO!NO!」

  11. より:

    こうゆうの言うの好きじゃないけど、まじで仲良いな。

  12. より:

    どんだけ仲良いんだよw

  13. より:

    このデブさぁ〜、
    「そ~なんだ〜」で理解した気になってんけど理解した気になっただけだろよ。
    ひろゆき儲もそーだけど、世の中「分かったつもり」なだけのバカチンだらけで
    おじさんすげーツカレル。
    (・3・)

  14. より:

    いちゃいちゃしよる・・・w

  15. より:

    油いっぱいあるデブってめっちゃ波紋浴びそうなきがするんだよなぁ

  16. より:

    0:46 コンデンサじゃない?

  17. より:

    ひろゆき「またまたやらせていただきました〜^^」

コメントを残す