【ひろゆき】※今から目星を付けておきましょう※将来絶対に必要になる投資の知識です※クソみたいな不動産投資案件を掴まされないで下さい※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 絶対負けない地域 3:27 日本 …

source

「【ひろゆき】※今から目星を付けておきましょう※将来絶対に必要になる投資の知識です※クソみたいな不動産投資案件を掴まされないで下さい※【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    東南アジアの不動産は罠ですね
    ワニが大きな口を開けて待ってる感じです
    というのは法整備が曖昧で解釈次第でどうにでもなるからです、裏ルールがそこかしこに仕込んであって弁護士や裁判官はグルだと知りました

  2. より:

    5:55だって人が死ぬ●ってとこでフェイントかけてるのワロタ。笑笑

  3. より:

    不動産鑑定士は寡占事業なので、どこでとっても一緒。財閥系信託銀行内定者は予備校に行って宅検と鑑定士は取らせられますよ。独立するとは言えば寡占事業なのでこれから参入する人においしくはないですが、何かの役には立つかもです。弁護士目指した方がいいかもですね。

  4. より:

    6:48 子作りのこと『仕込み』って言ってて草

  5. より:

    大都会赤羽がオススメってのはジョークなんだろうか、、

  6. より:

    ほんとこいつ適当なこと言い過ぎ
    知ったかぶって金稼ぐのやべーな

  7. より:

    不動前は品川区 世田谷じゃないね

  8. より:

    キャピタルゲインで日本の不動産は投資不適格だと言うようですが、インカムゲインで考えれば、イールドギャップを高めに設定するようにすれば、日本の不動産は充分にキャッシュフローを出すことができると思います。田舎ですが私はそうしています(^。^)y-.。o○
    むしろ、パリやニューヨークや京城(ソウル)やシドニーなどは地価が高騰しすぎてイールドギャップを高く設定しづらいので、キャッシュフローを出しにくいかもしれませんね(-。-)y-゜゜゜あと、東南アジアの物件は家賃回収がしづらいというリスクがあるので、初心者は手出ししない方が無難です(-。-)y-゜゜゜あと、外国で家賃収入を得るためにはいろいろ手続きが面倒なので、初心者には敷居が高いです(-。-)y-゜゜゜

  9. より:

    仕込みで吹いたwww

  10. より:

    お、京都に住んでるから嬉しい

  11. より:

    6:41 100万円とかでも産む人増えると思うからまじでやればええと思う。

  12. より:

    投資と居住の違いも分からない人は不動産投資はしない方が良いでしょう

  13. より:

    不動前は目黒やろ

  14. より:

    レア物は飾って置いて
    実用品は別に用意

    使用頻度と経年劣化で
    維持管理費が高くついて
    費用対効果が得られ難い

  15. より:

    まちがいないわ まぁ普通の人は手出さない方が無難だな

  16. より:

    _人人人人人人人_
    >大都会 北区 赤羽<
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  17. より:

    群馬はインフラだとか車だとか
    骨太な企業が多い

  18. より:

    なんだろう。
    ところどころ発音が納豆食べたあとみたいになってる。

  19. より:

    みずほには預けないww

  20. より:

    ホントなら住みやすさと
    投資価格は比例してないと可笑しいけどな笑
    人間の面白さなや

  21. より:

    なるほどなぁ、、、
    勉強になりますね。

    ひろゆきさんも何処か投資に買ってるのかなぁ?

  22. より:

    もし就職したらボーナスとかで海外の不動産を買ってみたいけど、倒壊リスクとか言葉の壁が怖すぎて買えなさそう。
    個人的にやってみたいのは少し古くて安い家を買って、週末でリノベーションして、賃貸として不労所得を得たい。
    んで10年くらいその生活を続けてたら月30万円くらいになってるから、それで引退したい。

コメントを残す