【ひろゆき】※悲惨な人生※ あなたには何の価値も興味もないんですよ。結局は金が欲しいだけなんですから【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※悲惨な人生※ あなたには何の価値も興味もないんですよ。結局は金が欲しいだけなんですから【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    みんなお金に頭を下げています。それはスーパーやコンビニの店員でも飲み屋のお姉さんでもホストのお兄さんでも同じです。

  2. より:

    Kpopファンにも誰かゆうてあげて

  3. より:

    こんなん相手すんの大変やね

  4. より:

    三大ひろゆきさんの好きな言葉

    死んだ魚の目
    簿記一級
    うんこ食う人

  5. より:

    1時間以内でなんとか惚れさせろよ…

  6. より:

    それ正解かも!?

  7. より:

    ^_^無理だね まず相手と連絡でも取り合って普通の会話ができたらいいのにね! 

    それかデリじゃなくて、ソープのテクニックとかフェチ系のお店なら楽しめると思います

  8. より:

    本当に優しい回答

  9. より:

    口がうまいか金さえ持ってればかっこよくなくても結婚できる

  10. より:

    もはや、真面目に説明しないとそこわからない人が溢れてる世の中…
    いつの時代も、自分磨き大切にしましょう。最新の高価なスマホはあなたを魅力的にはしてくれませんよ笑

  11. より:

    お金払ってる分その間色々できるんだから何も問題ない。
    お風呂浸かっておっぱい触りながら鬼滅の刃の話してるだけで十分楽しいし幸せです。

  12. より:

    ごもっともな話し

  13. より:

    金持ちがなぜか結婚できるのならそれも金目当ての女でデリとあんま変わんない気がするが

  14. より:

    それはみんなが感じてるけどあえて言わないやつですね ww

  15. より:

    風俗は心を満たす所じゃなく、性欲を満たす所って割り切って考えていこうぜ!

  16. より:

    20歳からヨーロッパ人の彼女で銀座ホステスに

    青い目の彼女と英語を話していて銀座線でけられたのもありお金での表面的な付き合いが嫌いになりました。

  17. より:

    ひろゆきはいつも無駄金使わないで自分に投資しろって言うけど真理だよな
    成功者は皆それ

  18. より:

    死んだ魚の目をしてもーwww

  19. より:

    一般人よりデリ嬢の方がハードル高いのに何でデリ嬢を狙うのかイミフ。
    あとモテない奴はプレゼントしたがるけど、ひろゆきの言う通り金で心は買えない。

  20. より:

    一般人も風俗嬢も女は基本同じ。

  21. より:

    ホリエモン、昔、女は金に付いてくると言ってたような

  22. より:

    こんな当たり前の質問をしてしまってこんな当たり前の答えを話して成り立つのが世の中なんだなあ~。

  23. より:

    自分はサービスにお金を払うと割り切ってるから虚しくはならないな
    その上で心の交流ができたら嬉しいなと思ったりしてる

  24. より:

    お金で割りきってくれるから風俗がいいのでは?

  25. より:

    一般の人にアプローチできない、しても結果がアレだったから風俗に行っている
    しかしまあ風俗に行ってる人は一般から見て気持ち悪がられる
    無限のループ

  26. より:

    結婚も金目当てだろ
    結婚が人を不幸にする理由がよくわかるな

  27. より:

    お前らは一般人に相手にされないから風俗に逃げた事を忘れんな

  28. より:

    ヒゲオヤジ出て来てないのにヒゲオヤジが出て来た気がする

コメントを残す