【報道ステーションで立花孝志が放送事故】ひろゆきが語るNHK党立花の本当の狙いがヤバイ【報ステ】【ブチギレ】【立花孝志のターシーチャンネル】【ガーシーch】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 報ステ出た立花孝志はやっぱ可笑しい 0:14 …

source

「【報道ステーションで立花孝志が放送事故】ひろゆきが語るNHK党立花の本当の狙いがヤバイ【報ステ】【ブチギレ】【立花孝志のターシーチャンネル】【ガーシーch】【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    フランス人

  2. より:

    大昔の発言を最近言ったかのように切り取られてる。

  3. より:

    報道ステーションで立花孝志が放送事故は、
    優劣つけるのであれば、TV側が悪いと思いますが、
    私情を公共電波を利用しそのまま問題定義をあからさまにぶつけるのは、ポルノリベンジと同等だと思います。

    TV側のやっている闇を、ぶっ壊す意味では賛同ですが、

    自分本位でしかないように見えるので、この件に限ってはやり過ぎと思う複雑な心境になります。

  4. より:

    あれ…他人事? 面白い人・・・
    貴方も十分面白いよ、守る人がいない人は…意味不明、立花さんのどの辺りが面白いの? 安全な所でなら何とでも言えるよね。

  5. より:

    NHKに出演して「NHKをぶっ壊す!」って言ってるのが毎度草。

  6. より:

    こいつもいらんわ‼️なんでも口出す‼️

  7. より:

    ひろゆきさんも変わってますよ、

  8. より:

    単純に、決められたテーマに対して激しく逸脱した危険な思想の発言を平気でやるような人物に政治は任せられない。。

  9. より:

    立花さんが目立ちすぎてるけど、N国の浜田聡(さとし)議員は優秀だと思う。

  10. より:

    結局どうやねん笑。全部のらりくらりのどっちつかずの発言やないか。

  11. より:

    ひろゆきにマウントとる雑魚共草

  12. より:

    ひろゆきは特に何も結果出してないですけどね

  13. より:

    個人の感想で始まり、個人の感想で終わった動画だった。

  14. より:

    どっちも可笑しいという考えが無いのは何故でしょうかw

  15. より:

    立花氏を批判するという事は彼が正しいと認めてしまっているという事。でなけりゃ普通に言わせときゃいい。止めるのはまずい事があるから。逆効果だったね。

  16. より:

    それだけ?

  17. より:

    NHK党のテレビでの主張を、面白いか否かで語っています、主張に対して深く考えなくていいと先導しているようなものですね。そのぐらいのレベルのコメントしかできないのは残念。

  18. より:

    あなたも充分、おかしいですよ

  19. より:

    立花とひろゆきの対決見たいな

  20. より:

    エンターテイメントとしては面白いですねww
    安全保障の話しなのに全然違う事言ったらダメですねww

  21. より:

    立花好きではないがひろゆきの適当な発言よりかはマシ

  22. より:

    バナさんが
    言ってる事は
    真実

  23. より:

    僕が間違ってて彼らがおかしいのか、彼らが間違ってて俺が正しいのかわからない。と言う保険、頭良くて賢いことがいかにもわかりますね。

  24. より:

    ひろゆきが政治バカにするスタイルムカつく。

    何がムカつくかって、だったらたまにマトモな事言わないでくれよと。

  25. より:

    この人なんでテレビ出れるの?不思議やわw

  26. より:

    こんなに立花の支持者がいるとは恐ろしい社会だ

  27. より:

    立花氏って何故に問題起こしたり犯罪を犯した者ばかり集めたがるんですかね?

  28. より:

    立花さんは国防のテーマに沿った事実を言ってますよね。
    テレビの洗脳、偏向・捏造報道は世論を間違った方向へ導きます。
    国防に大きく関わる話です。

    ひろゆきは金稼ぎに関しては鋭い主張するけど、政治に関してはてんでダメだね。
    何もわかってない。

  29. より:

    立花批判者を洗脳されているという
    奴ほどイタイやついないww

  30. より:

    この人、なんにもわかってないね。

  31. より:

    同じ考えの政治家ばっかりでどうすんの

  32. より:

    ひろゆきも立花さんも一緒。

  33. より:

    ひろゆきをぶっ壊す

  34. より:

    ひろゆきが批判すると言う事は立花氏が正解か。

コメントを残す