【ひろゆき】このカードを持てる人は得をする!/お金を稼ぐための時間と自由について【切り抜き/論破】



お金を必要としないで幸せになれる考え方 アメリカとウガンダ 稼ぐための時間と自由時間 おすすめ動画 【ひろゆき】空き時間にこれする人は大体不幸!ソシャゲ、高い …

source

「【ひろゆき】このカードを持てる人は得をする!/お金を稼ぐための時間と自由について【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    聞こえにく

  2. より:

    お金持ちになるのはゲームや妄想の中で留めておいた方が良いゾ^~

  3. より:

    イチゆき「それってあなたの人生ですよね?」

  4. より:

    もしかしたら世界には
    不幸 って言葉が無い国があるかもと妄想する

  5. より:

    アメリカには憧れるしトランプに一票投じたいし英語鍛え直せばイケるけど、銃と人種差別がネックすぎる

  6. より:

    日本のチョット貧乏な家庭で生まれ育った奴のほうが人生を楽しめる?

  7. より:

    ヨーロッパ人の彼女とフランス

    貿易をしていますが欧州人は自分の時間を自由に使い大好きですね日本の時間に追われお金には嫌ですね。

  8. より:

    エピクロスの「隠れて生きよ」に似てるな

  9. より:

    でもこれって独身者か、妻子供ほっといてブラブラしたい人向けだよね。

  10. より:

    バカ舌が最近焼肉行った話

    美味しっちゃ美味しいけど、あれ?もっとやすい鶏肉何本か食った方がコスパ良くね?

  11. より:

    きっとまともな企業に入れないだろうからお金使わないでおける趣味持っとこ

  12. より:

    アニメオタクのワイは月400だけで娯楽に関しては満足できる

  13. より:

    なあひろゆきよ、
    その「なんでもカネカネカネ」って価値基準もう止めよーよ。
    おじさんウンザリだわ。

    カネ使わないからシアワセとか
    カネ残したから安心とか
    オマエのちっちぇーケツの穴、おじさん見たくもないわ。
    (・3・)、ペッ

  14. より:

    イオンや業務スーパーの食い物が美味く感じれると出費が減って余計に働かずに済む、楽が出来る。

  15. より:

    普通のコメントもよんでるやん!!
    どうしたんや!!

  16. より:

    2019年夏、小さなイオンの入口に立っていたら、お母さんと幼稚園〜小学生ぐらいの5人の子どもが賑やかに入ってきて「お母さん凄い!!イオンだね。これで夏休みの日記に書けるね!!」って、本当に嬉しそうに言ってたのを思い出しました。
    しばらく『幸せってなんだろう?』って悩みました。

  17. より:

    「お金よりも自由な生活」を実現するにしても、独身で年収450万円くらいは必要なんですよね。年収350万円だとオーストラリアに行けないし、無理して言ってもケチケチしすぎて楽しめない。

  18. より:

    ボクシング式にトップと1を分けてるのいいな。意識的にやってんのか染みついてんのか、どっちやろ。

  19. より:

    俺は本屋で立ち読みしたり100均やホームセンターで工具や小物類を適当に見て回ってるだけで楽しく時間潰せてる。
    雨の日はYouTubeとネットサーフィン(笑)

  20. より:

    借金を返したいんです(;ω;)
    それやらなきゃ生活が出来なくなる(;ω;)
    だからその目処がある程度立つまでは、働かなきゃ!!
    ここ抑えられるの辛い助けてください(;ω;)

  21. より:

    いきなりセレソンに選ばれて、100億円入った携帯を渡されて『ノブレス・オブリージュ。今後も救世者たらん事を。』ってジュイスに言われても困るだろ?つまり、そういう事だ。

  22. より:

    わい、金持ちレベル8くらいだけど、多分3くらいの人の使い方します。

  23. より:

    こっそり楽しく暮らしてますはい

  24. より:

    クレカの話をするのかと思った

  25. より:

    お前みたいに詐欺して上位にはいりたくない

コメントを残す