【ひろゆき】空き時間にこれする人は大体不幸!ソシャゲ、高いレストラン、ナイトプールになぜお金を払う人がいるのか考えたことありますか??【切り抜き/論破】



お金を使わないで楽しめる趣味を持っている人は人生が楽しい このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています ひろゆき,hiroyuki 公式チャンネルは …

source

「【ひろゆき】空き時間にこれする人は大体不幸!ソシャゲ、高いレストラン、ナイトプールになぜお金を払う人がいるのか考えたことありますか??【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ウィンドウショッピングはいいけど、買い物はお金使っちゃうから、財布悲しくなるからあまり買わない。

  2. より:

    あいもかわらず適当やな( ;∀;)

  3. より:

    カラオケって1000円くらいで10時間ドリンクバー付きで歌い続けれるから最高なんだけどなぁ

  4. より:

    とりあえず筋トレするな

  5. より:

    用はパチンコやってる人ね

  6. より:

    本当に時間は貴重ですよね。沢山趣味はありますが全てお金を使わない趣味なので時間があれば自分の時間を楽しめて幸せです。

  7. より:

    予定がない日が嫌とか言ってる人確かに不安定な人多い気がす

  8. より:

    かなり田舎に住んでるので、日常からお金を使わなくて楽しむ方法の方がたくさん知ってる。

  9. より:

    そういう人がいいお客様なんだけどなあ。

  10. より:

    金がある人は使いたくなる
    金がないひとは無いなりに考えて楽しくなる時間を作る
    それだけだと思う

  11. より:

    定年退職後にお金が無いと、youtubeを延々と見る生活になりそう…

  12. より:

    車はレンタル 日本は貧弱 営業以外所有するコスト無駄 カラオケはネットカラオケお得

  13. より:

    図書館で無限に時間が過ごせる
    一生かけても読みきれない膨大な本の数々よ
    読めねぇ時間が足りねぇ
    だれかおすすめ本を教えて下さい
    山奥悠子さんなどが好きなんですが

  14. より:

    カラオケなんかそんなに金かからんし、大声を出すことでスッキリしたりするから別にいいじゃん。
    みんながみんな、広い家で防音効いてる部屋に住んでるわけじゃねーの。

  15. より:

    オ〇ニーかと思った。

  16. より:

    ゲームするためにゲーム買ってるし、動画みるためにスマホ買ってるんだからお金つかってるだろ

  17. より:

    友達いないと金使わんよね

  18. より:

    俺は空いた時間をおっさんが一人で喋ってる動画見て潰してしまってるよ…

  19. より:

    カラオケは中学生の頃に数回行ったらもう飽きちゃった。

  20. より:

    わかるー

  21. より:

    2:07
    こういう喋り方のひろゆき、あんまり見ないかも

    考えたこと、あります?

  22. より:

    動物園とか水族館とかは毎回新しい発見があるから問題ないということで。

  23. より:

    温泉から生まれてきたから温泉入ってるのが一番幸せ

  24. より:

    カラオケはいいだろ!好きなんじゃ!

  25. より:

    時間があるときに楽しみで作った手芸品がメルカリで売れて儲かった。

  26. より:

    まあ金使わないで楽しむ工夫をする事ができないという事は何かを工夫して何もない所から利益を生み出すという事ができないという事だから他者に依存してしか利益を得られない。何かを工夫して上手く使う事ができる奴は利益を効率よく生み出せるから出世をしたり周りに恵まれる人生を送る事が多い。それができる奴は出世して金も入り、人間関係も一番互いが納得できる選択を話し合いで決めていく事ができ結果周りと上手く関係を作る事ができるが、それができない奴は出世する事は難しいし、周りとも上手く話し合って互いが納得できる選択を見つける事は難しく、自分が主導して何かを解決する事はできず、他者に委ねる生き方になってしまい、いい人生を送る事があまりできない

  27. より:

    いろいろ駆使すればカラオケ安いけどね サブスクと変わらない気はする

  28. より:

    また、馬鹿なのか。。(爆笑)お前、マジで馬鹿やな。山行ったり、キャンプしに行ったり、アウトドアは金かかるよ。何、本読むって、ゲームするって。。。ただの根暗オタクやん。

  29. より:

    お金を払ってストレス解消する人って沢山いるからね
    自分のお金をどこに使おうがいいじゃん。
    それにカラオケのことだってそれはひろゆきさんの感想でしょ

  30. より:

    カラオケじゃなくても家で歌える
    これはそう 自分プラチナ会員なるレベルでカラオケ行ってたけど忙しくなってカラオケ行けんしばらく閉まっている状況、お風呂場でずっと歌うのがめちゃくちゃよろしいことに気づく(もちろん時間は考えなければならない)

  31. より:

    休日に家にいると飯のことばかり考えてる。
    朝飯食ったら、10時ぐらいにもう腹減ってる。

  32. より:

    これはド正論ですね。
    現代人にはこういう人はほんと多いと思いますね。

  33. より:

    これってお金を好き勝手に使うことは悪くなくて、お金を使うことに縛られているのが問題なんだよね

コメントを残す