【ひろゆき】※危険因子※ 可哀そうですよね。まじめで努力ができるばかりにおかしな道に進んでしまうのだから…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※危険因子※ 可哀そうですよね。まじめで努力ができるばかりにおかしな道に進んでしまうのだから…【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    そうゆうのにハマっちゃうと自分ではどうしようもないから怖いよね

  2. より:

    ディープステートって利益のためなら何でもするような集団だと思ってた。
    わかりやすく言えばウイグル問題とか

  3. より:

    いやアベさん悪いでしょ。コロナ封じ込めた国もあるんだから。

  4. より:

    これ努力家じゃ無くて結果の出てない努力家じゃね?
    諸悪の根源が1人だけってただの責任転嫁だと思うんだよね

  5. より:

    そしてひろゆきにハマるとw

  6. より:

    スガガーもでてくるのかな?
    もういるのか。

  7. より:

    小学生の時に頭もよく大人しめの男とのか突然切れて椅子を持ち上げて暴れだした時があった

  8. より:

    うちの母は日蓮宗にはまってしまって
    功徳をつけるためだと御本尊様に朝から晩まで
    お題目を唱えていたけれど、その結果癌になり苦しみながら死んでいった。
    印刷物の御本尊様にいくらお題目を唱えたところで時間が無駄だと知らされた。

  9. より:

    最近、ラップ調のアベ辞めろ!聞いてないなぁ~
    あの執り浸かれた顔した若者たちは何処へやら~

  10. より:

    CNNとかソースにするのは間違ってると思う。

  11. より:

    今 アリゾナで再集計しとるよ すげー不正がでてきたろ

  12. より:

    おれ怠け者だから騙さにくいのか、やったね

  13. より:

    今回のひろゆきに限っては、要は何が言いたいのかわかりにくかった。
    私の理解力のせいかな

  14. より:

    龍角散

  15. より:

    世の中って、白か黒かとか、テストみたいに全員にとって100点の正解がなくて
    グレーな答えやお互い60〜80点くらいで折り合いつけられそうな着地点を判断しなきゃいけないから…

    良い子の中でも、考える機会を奪うレベルに親が仕切っちゃってたタイプの子が大人になった時危ないのかな…と思ったり

  16. より:

    要は素人だけどプライドが高く、真面目なだけのバカ。

  17. より:

    このコメ欄見てたら自分の考えをあたかも真実のように話してる人ばかりで、また騙される人がいそうだなぁって感じ

  18. より:

    っていうか、アメリカの選挙って不正しかないって言っても過言じゃないくらい不正しかないんだよな、アレ

  19. より:

    真面目というより学校のテストで決まった答えがあるからって
    社会も答えがあると思い込んでる人が多いんだよね

    だいたいは仕事して2、3年したらそんなわけないって実感するけど
    ろくに人と関わらずにすぐ結婚して家で専業主婦を真面目にやってて
    親や夫の言うことを聴いてると
    何が間違いでなにが正しいか自分でわからなくなる
    そんでテレビやネットの洗脳もろに受けるっていうね

    言われたことやってたらいいだけの職業でもなりやすそう

  20. より:

    単一の原因作る人、頭悪いから物事を単純化するんだよね

  21. より:

    兄弟がコレなんだよな、医学部中退したあと陰謀論にハマるヤバい奴になってしまった…。

  22. より:

    闇落ち勇者と同じだ

コメントを残す