【ひろゆき】資格は取っとけ。資格取得を推奨する理由についてひろゆき語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:01 Fラン大の就活生。資格や学習すべきことある? 0:58 法政大の入学ガイダンスでひろゆきの動画が流れたらしい 1:57 TOEICか簿記2級。どっちの方 …

source

「【ひろゆき】資格は取っとけ。資格取得を推奨する理由についてひろゆき語る【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    0:01​ Fラン大の就活生。資格や学習すべきことある?

    0:58​ 法政大の入学ガイダンスでひろゆきの動画が流れたらしい

    1:57​ TOEICか簿記2級。どっちの方がいい?

  2. より:

    日商簿記2級持ってるけど仕事ないよね~。
    資格とるなら国家資格に限る。

  3. より:

    Fランは能力無くても入れるが、簿記2級はある程度能力が必要。

  4. より:

    ひろゆきみたいに普段厳しいことズバッと言う人にたまに優しい言葉かけられるとそんなつもりないのにウルっときちゃう

  5. より:

    みなさん仕事したい意思がすごくてすごいなー
    いかに仕事せずに生きていこうか考えてる私とは全然違う・・・(((o(*゚▽゚*)o)))w

  6. より:

    無いよりは絶対にある方がいい。無くて死ぬ訳じゃないけど、あれば余裕ができて楽になる。お金と一緒。

  7. より:

    俺今電気工事と乙四の資格取得のために勉強してるー…そのうち簿記もとりたいな

  8. より:

    ひろゆけ!
    それゆけ!
    ドンとゆけ!

  9. より:

    日商か全商かで大違い
    必ず日商2級を取りましょう

  10. より:

    日商1級合格したって友達に言ったら、飯奢ってくれたから日商1級は神

  11. より:

    資格取得の強みって「自分は目標に向けて努力出来る」ことをアピールできる点だと思う。

  12. より:

    こういう人には優しいなぁ

  13. より:

    日商簿記2級ならわかるけど、もし全商で2級なら受からないこと多そう。全商簡単やし、、、

  14. より:

    久々に1コメ取られた笑
    にこゆき。

  15. より:

    一コメ

コメントを残す