【治療困難!?】ヒカルが原因不明の病を告白、癌を危惧する理由とは…【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽エミリン …

source

「【治療困難!?】ヒカルが原因不明の病を告白、癌を危惧する理由とは…【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    病気は食で作られます。
    食べ物は大切です。

  2. より:

    医者は3回変えろって良く聞くけど
    原因分からないのって不安ですよね。

  3. より:

    毎日胃もたれしててヤバいから病院行こうとか考えるけど 怖くて行けないんだよな。行って結果聞いた方が楽になるんだろうけど。何よりも検査で痛い思いしてるから 余計行きたくない。ネットで調べると 全部当てはまるし。知り合いでいたけど 結果聞いちゃうとビビらないで受け入れちゃうらしいね

  4. より:

    ガキの考えやな

  5. より:

    ワイは22歳にして、胃カメラ、大腸カメラ両方受けた。
    結果異常はなかったんだけど、昨年
    面倒な病気になったことで、些細な不調でも気になるようになってしまった。
    気にしすぎもストレスになるし、気にしなさすぎても手遅れになりかねないし、本当難しい。
    定期的に検診や検査を受けていくしかないね。

  6. より:

    大きい病院に行く方が1番

  7. より:

    コンジローマだと思う

  8. より:

    エミリンの素人考え、健康診断行きなさいはたしかに間違ってますね。

  9. より:

    膵臓等も分かるのか………。

  10. より:

    最後めっちゃ笑えたわw

  11. より:

    私はずっと腹痛で悩まされて、病院行くたびに胃腸炎としか診断されなくて、何回かそれを繰り返した後に、お腹に激痛が走って、でもたまたまその日が休診日で、近くの他の内科に診てもらったら、これは今すぐに大きい病院で精密検査受けて下さい!って救急で運ばれるレベルだったから、ヒカルさんも定期検査が嫌なら、せめて自己解決せずに小さいクリニックでもいいから行って欲しいな、
    ちなみにその時の私の診断結果は、腹膜炎手前の急性虫垂炎でした。あの時クリニック変えてなかったら、ほんとにどうなってたことやら…

  12. より:

    あほ

  13. より:

    診断してもらって問題なくても後から病気あったってわかる事もあるんよね

  14. より:

    病院怖いの確かにわかります
    長生きしたいなら行ったほうがいい!もし病気見つかっても、病気と向き合って治療するしかないと思います❗️

  15. より:

    僕も同じことになってました

  16. より:

    その持論はなんや
    君は医者じゃない!!健康診断とか馬鹿にしてはいけない!素人が判断出来るなら何故早期発見?て全ての人が当てはまらない?黙って検査するべし!長生きしたいなら!!

  17. より:

    初期症状が無症状の疾患なんて世の中に大量にあるし、みんな自分は大丈夫と思っているけど病気になったりするわけだから大人しく健診くらいは行った方がいいと思うけど、、

  18. より:

    健康診断は一年に一回必須
    30歳頃に全く症状無しで、肺に影があって結核だった
    人に移らない位のだったけど。
    昔は死ぬ病気だったから毎年健康診断やらないと不安でしかならないよ。

  19. より:

    ちゃんと大きい病院に行って調べてもらった方がいいと思うけどね。ヒカル君長生きしたいんでしょ!

  20. より:

    もしくは、過去に差し歯や虫歯の治療で、歯の根の治療が上手くいかないと、いづれ膿が溜まって外に出てきますね、、腫れたり、、

  21. より:

    ず〜と思っていたのですが
    ヒカル、マイケル・ジャクソンみたいになるなよ!
    スーパースターは良いけど
    カリスマでも良いけど身体には本当に気を付けろよ。
    楓ちゃん所に行った時も左頬が真っ赤になってたよ!
    本当に病院に行って身体全部観てもらいなよ!
    生きてるから楽しくユーチューブできるんだからね!
    肌とかも大事するなら自然の美容液とか使って治して下さい。
    まえっさんもね!!!

  22. より:

    乳歯が大人になって育つてきたの?、私の子供はいまだに乳歯が1本歯茎の中有りますよ医師に言われした

コメントを残す