【ひろゆき】ひろゆき×ビリー・ヘリントン×ZUNの貴重なスリーショット【Billy Herrington】



ビリー兄貴よ永遠に… 【ひろゆき】ひろゆき、故ビリー・ヘリントンを語る https://www.youtube.com/watch?v=TL5azwFhFqI&t=19s ご視聴ありがとうございます!

source

「【ひろゆき】ひろゆき×ビリー・ヘリントン×ZUNの貴重なスリーショット【Billy Herrington】」への24件のフィードバック

  1. より:

    奇跡のツーショットだ…!

  2. より:

    兄貴懐かしいなあ・・・。故人なんやよね・・・。

  3. より:

    伝説のコラボだな!

  4. より:

    ビリー亡くなったときひろゆき追悼記事みたいなの書いてたな
    兄貴の歪みねぇサービス精神に甘えて青春時代はとても楽しませてもらった

  5. より:

    レスリングアニキ生きててほしかった!(T_T)

  6. より:

    ビリー、吉幾三、松岡修造のMADでランキングが溢れかえっていた頃のニコ動本当に楽しかった。2011年ぐらいからインムとアニメ公式が増えだして離れた・・

  7. より:

    今のYouTube kidsからしたら誰?って感じだろうなぁ〜

  8. より:

    ZUN飯尾とか出てくんのかと思った

  9. より:

    歪みない男だったよ。
    惜しい人を亡くした。

  10. より:

    アニキ、事故で亡くなったって聞いた。
    今でも思い出すとマジで悲しくなる。今この暗雲が立ち込めた時代には絶対アニキのパワーが必要な筈。
    アニキ、天国からオレ達に歪みねぇ元気をください!!

  11. より:

    ひろゆき楽しそうで草

  12. より:

    最強の3人

  13. より:

    サムネのひろゆきなんか笑顔

  14. より:

    ひろゆき楽しそうやな

  15. より:

    御三家

  16. より:

    (笑)

  17. より:

    3ショットって言ってるけど周りが邪魔で3人同時に写ってるの一瞬しかないじゃん

  18. より:

    このチャンネルこういう動画引っ張り出してくれるからありがたい

  19. より:

    今はホモネタと言えば野獣だけど、私は阿部さんとかビリー兄貴の方が好きだわ。

  20. より:

    濃ゆいなぁ

  21. より:

    なんて言ってるかわからんw

  22. より:

    アニキ…歪みねぇ生き方だったよ。

  23. より:

    最強キャラ全員参戦!

  24. より:

    ヌッ!

コメントを残す