社会をよくするために拡散してください①鈴木京香は2008年桃井かおりと「スキャンダル」と言うテレビに出演し、桃井ともめた..鈴木は、妾の主人の大林組会長大林剛郎(週刊文春2007年4月12日号にすごい妾関係が書いてある)に訴え、桃井を11年間テレビ界から干した。ウイキペディアの桃井のテレビ出演欄をを見ると2008年より10年前の10年間は合計11本テレビドラマに出演しているのに「スキャンダル」出演の後は2019年の「詐欺の子」まで11年間ゼロである。ゼネコン大林はやくざ的で、そういう力を持っている。大林剛郎は威力業務妨害罪だ。これほど劣悪な人はいない。この文章を各方面に記すと、陰険な妨害を始めた。③2008年にはソニー幹部盛田に、深夜、抱きしめられているところをフライデーされ,写真がデカデカと載ったので沈黙。(フライデー平成20年6月20日号)⑤大林剛郎との妾関係については、上記「文春」に暴露され、「会長の奥様と親しいんで3人で会食する」とウソ。当時大林組は大阪本社で、3人の学童期の子供を抱える奥様は「尻振りお京」に会うはずもなく、3人の娘は、父が週刊誌に載り、学校でひどいいじめにあったが、鈴木は一転して知らん顔。大林は「大変なことになる」と週刊文春を脅した。事実、大林は締め上げた。最近になって、就活セクハラが問題になると、文春は2度大林組の就活セクハラを取り上げ報復。さらに、お妾お京と細川元総理との妾関係を暴露して追撃。(週刊文春・平成31年2月28日号)今度の長谷川も最初だけで、後は30歳年上の細川元総理(週刊文春・平成31年2月28日)との愛人関係を隠すためのフエイク、ダミー。⑥幻冬舎文庫で「熔ける」という大王製紙社長の懺悔本がある。そこに芸能界とやくざと財界とテレビの少女売春が赤裸々に描かれている。149ページ他、、大林剛郎の名前ももちろん出ている。。
俺程度のアニメと海外ドラマそこそこ好き一般人レベルの人間が思うにあ、またこの声優、あ、これもあの声優っていう風に感じるということは、だいたい上位50人くらいで成り立っているんじゃないかと。まだこの辺は健全だとして下位100人くらいになってアニメオタが認知する声優。→グレーゾーンまだまだ下はいるし毎年そこかしこの養成所やらかワラワラ生まれる自称声優たち。この子らはとっても夢みがちでソシャゲ程度の声優なんて実際誰でも良いわけで。製作サイドの好みのみで採用なんて業界知らんでも想像できるよね。そこからチョットおイタするヤツいてもぜんぜん不思議じゃない。
食えない業界だからこそ、YouTubeで野良声優が増えるのよね。食える食えないとかじゃなくて単純に供給過多なのよ。声優志望が腐るほど溢れてるから使う側にとっては演技はそこそこに顔とスタイルだけで選んでいく。硬派にやり続けてる人なんて若手にはいないよね。今の大御所の若手時代とはもう何もかも需要が変わってる。
枕営業がなくなる理由は、業界の方式が実力を中心人々を採用して 実力中心採用していない動きをなくそうとする自浄作用が自然に作られる。 逆に言えば。 業界の方式が実力中心でなくなるほど、実力を中心採用していない動きをなくそうとする 自浄作用も発生しない。 声優業界だけの実力中心がなくなった声優アイドル化。 需要が実力ではなく、人そのものを見ることことにより、このようになってしまったではないかと思う 아이돌을 위해서 아이돌이 아닌 성우로써 봐야하는 모순적인 상황.
アイドル活動とかYouTubeとかそういうの「込み」で相談してると思うけどなあ。今時「声優」にあこがれる人が「声優一本で一生」と思ってる人なんていないと思う。てか、顔を売る商売ってどの商売でも「一本で食う」って考えるよりマルチで考えてる人がほとんど全員だと思うけどなあ。
声優業界はコミュ力命。ひろゆきの言う通りマネージャーやキャスティングに関わる人達に、如何にして気に入られるか。じゃないと仕事振られない。お上の付き合いは無理してでもやらないと。実質営業マンと同じと思ってOK。それでも食えないが。
あやねるやってそう(ど偏見)
社会をよくするために拡散してください
①鈴木京香は2008年桃井かおりと「スキャンダル」と言うテレビに出演し、桃井ともめた..
鈴木は、妾の主人の大林組会長大林剛郎(週刊文春2007年4月12日号にすごい妾関係が書いてある)に訴え、桃井を11年間テレビ界から干した。ウイキペディアの桃井のテレビ出演欄をを見ると2008年より10年前の10年間は合計11本テレビドラマに出演しているのに「スキャンダル」出演の後は2019年の「詐欺の子」まで11年間ゼロである。ゼネコン大林はやくざ的で、そういう力を持っている。大林剛郎は威力業務妨害罪だ。これほど劣悪な人はいない。この文章を各方面に記すと、陰険な妨害を始めた。
③2008年にはソニー幹部盛田に、深夜、抱きしめられているところをフライデーされ,写真がデカデカと載ったので沈黙。(フライデー平成20年6月20日号)
⑤大林剛郎との妾関係については、上記「文春」に暴露され、「会長の奥様と親しいんで3人で会食する」とウソ。当時大林組は大阪本社で、3人の学童期の子供を抱える奥様は「尻振りお京」に会うはずもなく、3人の娘は、父が週刊誌に載り、学校でひどいいじめにあったが、鈴木は一転して知らん顔。大林は「大変なことになる」と週刊文春を脅した。事実、大林は締め上げた。最近になって、就活セクハラが問題になると、文春は2度大林組の就活セクハラを取り上げ報復。さらに、お妾お京と細川元総理との妾関係を暴露して追撃。(週刊文春・平成31年2月28日号)今度の長谷川も最初だけで、後は30歳年上の細川元総理(週刊文春・平成31年2月28日)との愛人関係を隠すためのフエイク、ダミー。
⑥幻冬舎文庫で「熔ける」という大王製紙社長の懺悔本がある。そこに芸能界とやくざと財界とテレビの少女売春が赤裸々に描かれている。149ページ他、、大林剛郎の名前ももちろん出ている。。
俺程度のアニメと海外ドラマそこそこ好き一般人レベルの人間が思うに
あ、またこの声優、あ、これもあの声優っていう風に感じるということは、だいたい上位50人くらいで成り立っているんじゃないかと。まだこの辺は健全だとして
下位100人くらいになってアニメオタが認知する声優。→グレーゾーン
まだまだ下はいるし毎年そこかしこの養成所やらかワラワラ生まれる自称声優たち。
この子らはとっても夢みがちで
ソシャゲ程度の声優なんて実際誰でも良いわけで。製作サイドの好みのみで採用なんて業界知らんでも想像できるよね。
そこからチョットおイタするヤツいても
ぜんぜん不思議じゃない。
だから下ネタ好きな女性声優多いのかね、、、。
山寺宏一も掘られまくって今の地位を築いたらしいです
「火のない所に煙は立たぬ」と言いますからね・・・
食えない業界だからこそ、YouTubeで野良声優が増えるのよね。
食える食えないとかじゃなくて単純に供給過多なのよ。声優志望が腐るほど溢れてるから使う側にとっては演技はそこそこに顔とスタイルだけで選んでいく。
硬派にやり続けてる人なんて若手にはいないよね。今の大御所の若手時代とはもう何もかも需要が変わってる。
まずなんで声優が人気あるんか分からん。
25年位前のアイドル声優ブーム辺りから、男女共にオーディションはまず外見からって感じだったなぁ
えええ! ?〜悟空もクリリンも枕なんか….❓
枕営業がなくなる理由は、業界の方式が実力を中心人々を採用して
実力中心採用していない動きをなくそうとする自浄作用が自然に作られる。
逆に言えば。
業界の方式が実力中心でなくなるほど、実力を中心採用していない動きをなくそうとする
自浄作用も発生しない。
声優業界だけの実力中心がなくなった声優アイドル化。
需要が実力ではなく、人そのものを見ることことにより、このようになってしまったではないかと思う
아이돌을 위해서 아이돌이 아닌 성우로써 봐야하는 모순적인 상황.
杉田さん。。。
自分の場合は、声優を声で評価してるから
エロかったり、めっちゃかっこよければ最高だぜ。
お前(大塚明夫)の事が好きだったんだよ!(唐突)
胸にかけて胸に!
「じゃあ今人気の〇〇は枕なのか」とか「だから今の声優は可愛い子が多いんだ」とか言ってる奴アホすぎて草
全員が全員枕してるわけないだろw
最近の女性の声優さんって二次元でも三次元でも顔だけで飯が食えるレベルだよね。
鬼滅の刃の中で我妻善逸が胡蝶しのぶさんの事をそう評していたのも頷けるwww
悟空もクリリンもやってたんかな?
(白目)
エロゲ声優やるといいよ、枕ほぼほぼない、エロゲメーカーは枕なんてやってる暇ない
アイドル活動とかYouTubeとかそういうの「込み」で相談してると思うけどなあ。
今時「声優」にあこがれる人が「声優一本で一生」と思ってる人なんていないと思う。てか、顔を売る商売ってどの商売でも「一本で食う」って考えるよりマルチで考えてる人がほとんど全員だと思うけどなあ。
御伽ねこむみたい枕営業アイドル兼声優もいたなぁ。
野沢雅子さんも監督をヒーヒー言わせてたんかな?
83歳のでぇベテランがバリバリ働いてる世界
幼なじみが声優になるって言って彼氏地元に残して東京に出ていってるけど、声優学校行くのやめたって言ってたな。
もし続けてたら枕営業とかもあったのかもしれん
枕で知名度あげてまで手にしたいのは
プライドと金じゃなかったら一体何だろう。。自己満足感?
直接マクラ見てたらやばいだろw
枕なんて芸能業界でも普通にあるで
2:07のケースってもしかして某杉田のことか?
とりあえず結論言ってくれるのいいね
声優業界はコミュ力命。
ひろゆきの言う通りマネージャーやキャスティングに関わる人達に、如何にして気に入られるか。
じゃないと仕事振られない。お上の付き合いは無理してでもやらないと。
実質営業マンと同じと思ってOK。それでも食えないが。
ここで言えることはただ1つ!
推しなら枕をやってても!
推してゆけ!
やってようが彼らはプロで好きになるキャラの声を最高にしてくれる!
×声優業界には枕が存在する
○声優業界の厳しさにかこつけて声優志望の可愛い女の子を抱けるシステムを作ったおっさんがいる
枕とは、そこに在るものではなく、
誰かが作ったものである。
男性声優の場合はどうなんでしょう
確かに最近の声優さんは美人が多いけど、可愛いからこの人は枕ってなるのは絶対違うよな。もし枕があったとしても、実力がなけりゃ長続きしないんだから。
アニメに出ることだけが声優だと思ってる時点でズレてる。ぶっちゃけナレーションの方が生活できるくらい儲かる
やってるキャラが本人と被ることが多い杉田は強いってことか
ひろゆきさんの普段の話面白いけど、これは人の又聞きと憶測で話しててなんか声優業界が悪い印象しか持たない人現れそうで不快だわ。
人気声優で回してたら、新人は無理よな
そのパーカーになりたい
アニメはどんな声優でもギャラ1万5000円統一らしいね
そうなんですか…
野沢雅子さんとかいい歳なのに身体張ってて尊敬します(。>_<。)
枕しないと仕事貰えないくらい下手な声優が枕しても、技術が上がる訳じゃないから結局淘汰されるんじゃないですかね。
声優だけじゃ稼げないだろうし。