【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ルフィ最強化へ!圧倒的な覇王色の覇気が開花する?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ルフィ最強化へ!圧倒的な覇王色の覇気が開花する?!(予想妄想考察)」への30件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    カイドウに負けて海に落とされた時に海王類から何かアドバイスをもらったに違いない

  3. より:

    もうフュージョンしかないでしょう

  4. より:

    ナゼカタクリに勝ったか主人公だから

  5. より:

    確かに、正直思ったことを言うと、カタクリが負けたのはいまだによくわからない……まぁ勝ったんだからそれでいいし、勝ったことが事実だし、いいと思うんだが…なんだろう、ルフィがタフすぎるなかな笑笑
    でもルフィはギア4使うと10分覇気を使えなくなるってリスクがあるからな…逃げてる間カタクリも少し回復は出来てただろうけど、あのリスクはキツイな~未来が見えたのもそうだけど、スネイクマン相当強かったのかな(´・ω・`)?

  6. より:

    あと、2.3話でルフィ覚醒しそうだな

  7. より:

    すごい

  8. より:

    カイドウと一対一で戦って勝ってしまうとルフィが世界最強生物という事になるかもしれません。
    なんというか、ちょっと似合わない気もしますねぇ。
    ここは仲間と協力してカイドウを倒す!でも良いのかな、なんて思います。

  9. より:

    ポーラータング号の船内には肉肉(2929)の実の能力者がいて、好きなだけ肉を出せます。

  10. より:

    ばいばーいがいつも可愛い

  11. より:

    ヤマトとの共闘!

  12. より:

    モモの助にもシアワセパンチ炸裂する日も来るんだろうな?
    10マソ請求されて日和んキック食らわされる未来www

  13. より:

    とコメントしてたら、服かわってました(笑) 初めの方のワンピースのドレス?白とブルーの服です(笑)

  14. より:

    おのれの能力の伸びしろをもゴム化して伸縮させる。
    それが、ルフィの能力の覚醒なのではないでしょうか?

  15. より:

    圧倒的覇王色てレイリーが覇王色は己の経験値て言ってたじゃん

  16. より:

    流桜が武装色を纏うことを伏線に覇王色も纏える。そこで見聞色も纏って無駄な覇気を使わずお粗末にしないとかどうでしょう?

  17. より:

    次のワンピースまであと1週間ですね。

  18. より:

    作中でルフィは死線を越えるようなことを平気でしますよね
    勿論頂上決戦の対ミホークの時のような冷静さはありますが…
    対してカイドウは、「海賊は裏切る」だの「お前もジョイボーイになれなかった」だの…後ろ向きな発言が多いように感じます。
    ※これは後々まるごとカイドウ本人に跳ね返ってくる伏線ではないかなぁ…
    カタクリの「ずいぶん先を見ていやがる」この言葉につきますね
    しかしながらルフィは「海賊王に俺はなりたい」とは決して言いません
    「海賊王に俺はなる」といっていますね
    そこが深いなぁって思います。

  19. より:

    ミイさんどうもご苦労様。さてルフィ君ですが、錦えもん達に近づく時カイドウとビックマムの間を平気で歩いていた時何かの力がそうさせたのかなと思いましたが、今回も未知なる力が動くかなと思いました。以上です。

  20. より:

    15コメやで。

  21. より:

    何故ルフィが勝てたのか。それは主人公だからだよ

  22. より:

    次こそはカイドウに勝てるかな~
    日曜のアニメのワンピース凄かったですね!
    ミイさんはご覧になりましたか?
    個人的にはやはりゾロがかっこよかったです♪
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  23. より:

    実際途中経過なんかどうでもいい
    最後は皆んなで肩組んでワンピース!ってBGMでおわんの?ベタな。
    最後は麦茶が死んで、黒髭最強が証明されて終わる。でいいんじゃん。
    それか仲間内で殺し合いで、生き残って終わり。ひひひ

  24. より:

    花の都でおトコと手をつないで歩いていたのは、飛徹に変装したトのやすかも?蝦蟇の油をヌリヌリされて死を免れたけど素顔でうろうろするわけも行かないので。羽がなかった訳も納得ですね。

  25. より:

    ゴムゴムの実ってヤラれて突き放される度ゴムのように成長を伸ばすとかいう意味あったら面白いですかね♫

  26. より:

    「成長」と「決断」と「遂行」いう単語は、ワンピース、いや、尾田栄一郎さんの中の、最も大切な単語なのかと思う。

    モモの助が覚醒して、カイドウに対してルフィと一緒に戦うという展開がいいな〜

  27. より:

    アニメですごいネタバレありましたね!
    ヤマトとかゾロとか

  28. より:

    覚醒は1023話以降な気がします。

  29. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  30. より:

    次こそルフィ頑張れ!

コメントを残す