【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】気づくと鳥肌が止まらないアニメ最終回オリジナルシーン  #Shorts



今回は気づくと鳥肌が止まらないアニメ最終回オリジナルシーンを解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「 …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】気づくと鳥肌が止まらないアニメ最終回オリジナルシーン  #Shorts」への11件のフィードバック

  1. より:

    ジャンと結婚してると思ってる人

  2. より:

    ミカサに花をお供えしてるってことは、ジャンが供えたんやろなあ…って俺は思った

    この歳になってもミカサを愛せるほど夢中ってことよね
    本当にジャンカッコいいよ

  3. より:

    アニメだとピークちゃんもジャンに好意ありそうにみえたんだよなぁ

  4. より:

    結婚指輪もアルミンとエレンの会話みたいに諫山先生が加えたのかな?それともMAPPAのオリジナル?

  5. より:

    アニオリ最高だったよな

  6. より:

    ナイフと言うべきか大剣と言うべきか……………( ̄▽ ̄;)

  7. より:

    よく見てもイマイチ分かんないレベルの指輪を見つけた人はマジで天才

  8. より:

    コニー母ちゃんと暮らしてると思えばほっこりする

  9. より:

    物語は完結させたのに考察を完結させてくれない諫山先生大好きです。

  10. より:

    ジャンだけ発音おかしいの草

  11. より:

    子供作る時両方エレンが脳裏にちらついたんだろうな

コメントを残す