【ドラゴンボール考察】全部知ってる?ドラゴンボールに登場した全ての地名26選



今回は、ドラゴンボールに登場した全ての地名を紹介していきました! みなさんは、どの地名が最も印象的ですか? 動画が面白いと思っ …

source

「【ドラゴンボール考察】全部知ってる?ドラゴンボールに登場した全ての地名26選」への11件のフィードバック

  1. より:

    アニメのドラゴンボール超の最終回で悟空とベジータが戦った場所が最初に戦った場所とほとんど同じだったけどあれはブウの時に壊れた地球を復活させたときに場所も復活したんでしょうかね?
    まああの時は二人とも最初に戦った時の構えでしたね。最初は殺し合いだったけどあの時はもうただの手合わせですが戦闘力が段違いだから最初の時よりやばそうですね。

  2. より:

    精神と時の部屋ってベジータが壊してから登場してないとは言ってもそのときの発言的に入るたびに壊してまた直してを繰り返してそうだったから今も使われてはいそう
    まあ多分ベジータは一生で入れる時間優に超えちゃってるから壊さなきゃ出られないんだろうなとは思う

  3. より:

    自分は、ドラゴンボールの山と言えば映画で登場したツルマイツブリ山のほうが名前のインパクトが強くて印象的です。

  4. より:

    5:00ア↑ラレちゃんはドラゴンボール超のネタ回にも登場しましたね。

  5. より:

    ヤッホイもあるぞい

  6. より:

    アラ⤴︎レちゃん(笑)
    ペンギン村は登場したけど都会島は登場してないですね。出す機会はないか。

  7. より:

    ウーブの村とナムの村はどっちが田舎だろうか?

  8. より:

    スピニット荒野?ブレイク湿地??ギザード荒野???
    初耳だわ、「カカロット」で判明したん?

  9. より:

    6:47通常の人間では絶対に来ることの出来ない…
    7:11でも今では通常の人間も飛行機で自由に神殿に行けるという…w

  10. より:

    天下一武道会は超でもまた見たいです。

  11. より:

    CHA-LA HEAD-CHA-LA
    といえばこのシーン
    名シーン中の名シーンになった悟飯

コメントを残す