【ワンピース考察】【ワンピース1113話】王女ナミにロビン!過去一凄すぎる?!あの一枚を徹底解剖!【カラーイラスト】



1113話カラーイラスト制作過程動画 https://twitter.com/Eiichiro_Staff/status/1784417331726496204 ▽SBS・扉絵リクエスト推奨 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース1113話】王女ナミにロビン!過去一凄すぎる?!あの一枚を徹底解剖!【カラーイラスト】」への23件のフィードバック

  1. より:

    イベント楽しみにしてます、行けないけど

  2. より:

    紫ポーンチョッパーは、何らか敵を倒さないとあの位置に移動できないはずなので、
    どんな敵を倒してたのか、誰と戦ってるのかめっちゃ気になります!

  3. より:

    ナミは今回クイーンだし過去のイラストでも一貫して王冠を持っているので、よく言われてる「ナミは実は〇〇王国の王女❤」よりも位の高いの女王の役割(あるいは王妃?)があるんだと気づきました!なんの女王なんでしょう。楽しみですね。

  4. より:

    動画ずっと目バッキバキwwww

  5. より:

    ボクも扉絵は昔から意味があって、タイトルとともに作中のヒントになってると感じます!

  6. より:

    まさにデザインするだけでなく、動きを時間軸で考えるという漫画家さんの能力をまざまざと見せられましたね!
    スゴスギルド!!

  7. より:

    コーキタコヤキの扉絵考察も見てほしいです!

  8. より:

    たこ焼き以外に詳しく解説出来る人いたのか

  9. より:

    今回のカラーは構図が凄まじいなってほんとに感じた!画力は当たり前だけど脱帽でした。

  10. より:

    チョッパーが何匹もいるのもなんかひっかかる

  11. より:

    ほんとカミキさんのこういう動画すき

  12. より:

    8秒程の動画を4分過ぎまで語れる天才(笑)

  13. より:

    私が興奮した、ゾロサンジとルフィの動きのとこ、言語化してくれて嬉しすぎます!!!そう!それな!!

  14. より:

    これ制作過程みて私もめちゃくちゃ興奮しました!!

  15. より:

    熱量が凄い(笑)これは…のすけさんの動画も見に行かないと。二人のワンピース愛の熱量が大好きです。

  16. より:

    コーキタコヤキさん等の解説を聞かなくとも、巻頭イラストとサブタイトルは関連してたり扉絵と本編のリンク回は何個かか思いつくんだけど、
    神木さんが他に一つも思い浮かばないって言うのは流石にびっくりしました!

    そんだけ眉唾な説なんだなぁ

  17. より:

    過去にダイの大冒険のチェスが出たように、これも商品化して欲しいですね

  18. より:

    チョッパーが良き✨

  19. より:

    ウソップがしっかり狙いつけてるのもいいですね

  20. より:

    商品化された場合一味は白だと思いますが、相手(黒)は誰になるんでしょうかね?黒ひげ、世界政府、それを妄想するのも楽しいです

  21. より:

    こういう動画が出る度に、これぞ神木さんの動画と思います!今回のカラー絵とても好きなので、余すとこなく解説聞けて嬉しい☺️

  22. より:

    チェス一味いいなぁ‥

  23. より:

    いち

コメントを残す